プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介、岡田こいちゃん 

CIMG6188.jpg  
ミニチュアシュナウザーの岡田こいちゃん。

新しく空ドッグスクールの生徒さんになってくれました!

ちょっとした刺激に弱く、過剰反応してしまいます。また吠え続けることで、どんどん興奮レベルが上がっていっているようですので、早めにスイッチを切れるようになることと、刺激に対する馴致をこれからの目標にしたいと思います。

小学生の男の子の居るご家庭なので、その騒がしさも大きく影響していそうですので、今後はご家族の協力が必要不可欠です。

こいちゃん、これからよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと WBC見てると、必ず嵐さんのパズドラCMが流れるので楽しみに見てました!本当に本当に、残念。でも侍たち、素晴らしかった!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1740-b9a20447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP