プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介、福島ロージーちゃん、ルカくん 

IMG_1716_20170419154546172.jpg  
先日、個別しつけ相談会にもお越しいただいたロージーちゃん。ノーフォークテリアの女の子です。空ドッグスクールの新入生として本格的にレッスンスタートです。

IMG_1712.jpg 
そして、こちらは・・・

IMG_1713.jpg 
ロージーちゃんの弟分になったミニチュアダックスフントのルカくん!まだ生後3ヶ月ですが、とってもスマートに考えている男の子。


ママもとっても意欲的で、これから家庭犬訓練試験なども視野に入れてくださっているそう!ステキなことだと思います。全力でサポートしていきますので、これからよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村→ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと いよいよ!待ちに待った!嵐さんのAre You Happy?のDVDが発売決定!もちろん予約済。待ちきれないデス。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1749-8dbf726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP