プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

空と晴とお出掛け 

IMG_1754.jpg 
 空と晴とお出掛けをしてきましたー。
しかもお父ちゃんを置いての一人旅。(許してくれてありがとう)

IMG_1768.jpg 
すごくステキな場所でした。正に犬の楽園。

IMG_1769.jpg 
隣にゴルフ場がくっついているので散歩コースも自然豊か。

IMG_1883.jpg 
しっかりと整備されていて、犬と歩いていて気持ちの良いコースです。
IMG_1773.jpg 
途中至る所にウンP回収ボックスや

IMG_1774.jpg 
排泄物を洗い流すための水が置かれているので、飼い主側もこの環境を汚しては申し訳ない!と思い、キレイを維持したくなるキレイさです。


そして空さんの可愛さを再確認!
沈んでいるボールが取れず、悪戦苦闘し、最後に…潜った!!!(笑)可愛い💕

IMG_1818 (1) 
部屋もとっても素晴らしかったです!誰もいないので一人記念撮影(笑)

IMG_1862.jpg 
犬のためだけにたくさんの時間を使ったから、本当に楽しそう!

IMG_1839.jpg 
そしてお疲れ、仲良くおやすみなさい(笑)

IMG_1759.jpg 
またお仕事頑張るから、空も晴も(ミルクも?)一緒に来ようね!あ、お父ちゃんも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願い

今日のひとこと I'll be thereももっとたくさんテレビで流れると良いのにな…。でも今はウカスカジーの「Anniversary」をエンドレスで聴いてます。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1752-5e1ade7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP