プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

久々のカフェレッスン 

 みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私も普段よりマッタリと過ごさせていただいております。

GW前半、久々にカフェレッスンを行いました。

IMG_1981.jpg 

IMG_1985.jpg 
チワワのアンちゃん。まさかカフェで伏せて待てるようになるなんて☆彡

IMG_1983.jpg 

IMG_1987.jpg 
チワプーの櫂くん。こんなに落ち着いていられるなんて驚きです。

IMG_1984.jpg 

IMG_1977.jpg 
この日は卒業生のもずくくんも参加してくれました。
さすが先輩犬の貫禄です!

IMG_1993.jpg 
とてもすがすがしい気持ちの良い晴の日、皆さまお疲れさまでした!

IMG_2006.jpg 
この日は帰宅してから、自分の犬ともカフェに行きました!そしてレッスンは終えていたので、空と晴につきあってもらって、美味しいビールもいただきました(笑)

IMG_2033.jpg 

みなさま、楽しいゴールデンウィーク後半をお過ごしください!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 最近忙しくてあんまり嵐さん聴けてないなぁ。貴族探偵もまだ見れていない…。
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1754-df34bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP