プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

変わるもんだ! 

CIMG6240.jpg 
 ミニチュアプードルのインディーくん。
内弁慶でママ命!の男の子です。

インディーくん、ママが良かれと思って買ってくれた「ヒンヤリマット」が大嫌いでした。最初、とても怖がり、絶対に乗ろうとしませんでした。以前紹介したチワワのアンちゃんのように馴らす練習を繰り返し・・・今はこんな感じ!


インディーお見事。
そして強化の甲斐あって、今ではヒンヤリマットが大好きになりました‼
ママとトレーニングしてる時、インディーとっても楽しそう💕

CIMG6245.jpg 
外での犬とのすれ違い、男の人とのすれ違いが鬼門でしたが、それも解決したので今はヒールポジションの作り方を勉強中です。まだまだ大好きなままと一緒にトレーニングを楽しもうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 嵐さんをテレビで見ない日はないんだけど、やっぱりライブが一番だなぁ。嵐のライブ、行きたいなー。その前にAre You Happy?のDVDも早く見たい。

18581720_883756175089399_4069312423478084899_n.jpg 
最近、改めてまた真面目に色んな勉強してます…。
今日は行動学とは別の講義に出席してきます。がんばるぞー!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1764-572bbb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP