プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介、松澤kojiroくん 

IMG_2465.jpg  
先日、お試しレッスンを受けてくれたkojiroくん。右は先住犬のコロくん。
飼い主さんが改善したいと考えている点は、散歩時の他の犬への吠え掛かりです。

長年学習してきたことなので、トレーニングプランを立てて、改善まで相当時間もかかることですが、アドバイスさせていただいた事を基にこれからじっくり取り組んで行って欲しいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村 ←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと アユハピDVD、まだ見れていません・・・。友達と一緒に嵐会したいなぁ!

以下はしつけとは無関係の私事ですので、興味のある方だけどうぞー。
IMG_2419.jpg  
空さんと晴さんとずっと仲良しのKONAとLANI。引っ越ししちゃってから中々会えなかったけど、やっと再会出来ました!4頭とも楽しそうな笑顔!

IMG_2401.jpg 
私ものんびりまったりした時間を過ごさせていただきました!KONAママ、パパ、どうもありがとう💕
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1767-33b065d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP