プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

あぅ、ごめんなさい(-_-)zzz 

IMGP6066.jpg  
今日の僕は、お疲れ。。。。

そして、飼い主である母ちゃんも、とってもお疲れ。。。。

IMGP6070.jpg  
晴ちゃんはそうでもない、、かな?

お疲れの理由はまた明日。。。
眠いうえに、家で酒飲んで酔っ払ってしまった私は、今日はもう寝ます。。。

ブログさぼって、ごめんなさぁい。。。お疲れの理由はまた明日。

代わりに、かわいいチビ時代の、空&晴を載せておきますので、
みなさんもよい夢を。。。  おやすみなさぁい395

IMGP2324.jpg

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。押してね♪
スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

空君、なんでお疲れだったの?
晴ちゃんはあまりお疲れじゃないのに…。
先生もお疲れだったの?
何があったのでしょう。
次の記事を楽しみにしています。

うーママ | #- | URL | 2008/05/26 21:33 edit

うーママさんへ

私が疲れたなんて言ってる場合じゃないっすよね。
バナーの作成をお願いしてた身でスンマソン。
ほんとに素敵なバナー、作っていただいてありがとうございました

junkuri7 | #- | URL | 2008/05/26 22:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/178-5b48f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP