プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介、石山茶々ちゃん 

IMG_3173.jpg  
トイプードルの石山茶々ちゃん!先日犬を迎える前の環境設定相談から空ドッグスクールにお申込みいただき、この日が初めてのご対面。

以前の生徒さんの石山ノエルちゃんからご紹介いただきました!どうもありがとうございます。

環境をうまく整えておいたので、このレッスン中にも2回トイレも大成功!素晴らしい!

IMG_3171.jpg 
やや腰が引けて、イケイケドンドンの子犬ではありませんが、手順を踏んで時間をかけてやれば馴致もうまくいきそうです。

トイプードルは、涙やけ対策やら、歯磨きやら、ブラッシングやら色々とケアが必要なのでそれに自然に慣れてくれるようにこの日歯ブラシトレーニングをしてみました。


とりあえず、気に入ってくれたようです。これからどうぞよろしくねー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 忍びの国、まだ見に行けてません。プラチナデータは5回以上観に行ったんだけど(笑) ナラタージュは絶対に観に行きます!だって、大好きな坂口健太郎も出るし!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1791-82942098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP