プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

秘技!でんぐりがえし3連発。 

今日は我が家の空の秘技「でんぐりがえし!」を紹介します。
昔っから、でんぐりがえしばっかりしてます(笑)。

体がやらかいのかな? 人間に甘えてくるときにもおんなじ。くねくね甘えて、そのままでんぐりがえしすることも多々(笑)しかも着地がソフトで音もしない!見事。

三本目の、でんぐりがえし。見事に決まったぁ!!!
他にもこんな身体のやわらかいワンコ、知ってます???

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。押してね♪ 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。押してね♪
スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

すごい!
空君、体やわらか~い。
晴ちゃんも、かなりの角度に体が曲がってますよ。
揃ってやわらかさんですね。
梅太郎は体が硬い気がします。
お酢でも飲ませたらいいのかな…。

うーママ | #- | URL | 2008/05/28 22:02 edit

うーママさんへ

不思議なんです、昔っからで。。。
犬の仕事、かなり長くやってますが、それでもでんぐりがえし犬
は空しか見たことがありません。でもって、一緒にいると似てくるのか、最近は晴もゴロンってすることが増えてきました。
お酢、うーちゃんにかがせたら、どんな顔するんだろv-12

junkuri7 | #- | URL | 2008/05/29 13:30 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/181-ffb37831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押さないで、お酢ないで

「ドッグトレーナーのひとりごと」のこの記事を読んで、思いました。 梅太郎は

うーの365日合戦 | 2008/06/14 14:32

PAGE TOP