プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

第27回、個別しつけ相談会のご報告 

 先日の個別しつけ相談会、ミックスのとーっても可愛い男のコが来てくれました!

IMG_4373.jpg 
小林ハルくんです。

お悩みは激しい飛び付きと、遊んでいる最中にどんどん興奮してきてガブガブ噛んでくること、などなどです。

でも、ハルくん、どうすれば構ってもらえるのか、どうすれば自分の願いが叶うのか、相談会の最中にどんどん学んでくれました。ご飯やオヤツをガブリと食べないようにもすぐ変化を見せてくれました。

IMG_4375.jpg 
これからママとパパと楽しんでアドバイスを実行してみてね!

以下、余談。

IMG_4355_201710090956435a7.jpg 
空さんは、ちびっこアンちゃんと仲良く過ごしたり

IMG_4404.jpg 
晴ちゃんは、ペットセーバープログラムに私と一緒に出て、人工呼吸法を勉強したり

IMG_4104.jpg 
空さんも晴ちゃんもシニアだけど、とっても元気に過ごしています!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチットお願いします

今日のひとこと 何だか急に忙しくなりましたが、11月、12月のライブ、岡崎体育、真心ブラザーズ、official髭男dism、嵐さん!は絶対に死守します!

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/1812-81d87136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP