プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

阪神タイガース??? 

Image569.jpg 今日はどしゃ降りの雨。
じいじとばあばの家、行こうか。車出す間、イイコに待っててね♪

IMGP2278.jpg まずはご挨拶。
出ました!秘技でんぐりがえし!

IMGP2281.jpg  2頭はばあばがだいすき。
なぜかって?それはいつも、なんかおいしいもの、くれるから345

IMGP2283.jpg  ばあばがおっしゃるなら、何でもしましょう。はい。

IMGP2289.jpg コラ!空!ひとのご褒美、狙わない!!!

IMGP2298.jpg ご褒美いただいたからには、相談乗ります。

ばあば「あのね、空。昨日じいじは、麻雀に負けて帰ってきたのよ。どう思う??」
空「はぁ。。。」(わかんないけど、ギブアンドテイク。パンいただいた分、相談乗ります。)

IMGP2308.jpg  冷蔵庫、大好き。離れないもんっっ。

IMGP2310.jpg お! 念願の桧山のユニフォーム。
遅ればせながらの誕生日プレゼントをいただきました。やった。最高です。

IMGP2315.jpg こっちは今岡のユニフォーム。
じいじは、これを着込んで阪神戦に参戦しにいくのである。

IMGP2319.jpg  もりあがる両親(笑)。

IMGP2324_20080529152507.jpg  あ!俺の応援バットを!!!
盛り上がった両親に合わせて、盛り上がった空と晴。
応援バットを噛んでしまったところで、じいじの睨みが・・・。

IMGP2327.jpg あらあら、もういいの?
阪神タイガースのユニフォームも、応援バットも、
食べるものではないとわかると、
そそくさと帰りたがる、失礼な2頭です359

IMGP2269.jpg  やっぱりお家がいちばんくつろげるぅ~344

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪


テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

やっぱりおうちが一番!といいつつも、
随分とくつろいでますね♪
しかも、ちゃんと相談にも乗っていて、さっすが~。
持ちつ持たれつだね。
(マージャンで負けたのか~、ココに反応・笑)

ところで、昨日の記事トラックバックさせていただきました♪

うーママ | #- | URL | 2008/05/29 21:18 edit

うーママさんへ

空は、小さい頃、実家に日中は預けたりしていたので、
ばあばが大好きです。訓練所につれていけないワクチン接種前、
子犬を一人で隔離したくはなかったので、実家に日中は置いていました。あの頃はまだ5キロくらいだったのに…、気づけば30キロ。今は簡単に持ち運びはできないサイズです(笑)。
マージャン、負けたらしいです。3万も(涙)。
ばあばが小言を言うのも納得ですな。

junkuri7 | #- | URL | 2008/05/29 22:05 edit

出たー!!!

ひーやんのユニフォーム!
いいやん!いいやん!(あえて関西弁でコメント)
私も関西にいた時は阪神のファンクラブに入ってたから、黄色いはっぴ持ってるねんe-345
もちろん東京に持ってきてるから、ほんとに今度阪神戦応援行こう!もちろん、嵐も行くけどね!

それにしても実家が近いっていいね。
今日は1日雨だったけど、空も晴もじいじとばあばに遊んでもらってよかったね!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2008/05/29 23:12 edit

KONAママさんへ

いいでしょ、いいでしょーっv-344
ちゃんと阪神タイガース承認のグッズなので、刺繍もほんまもんやで~(笑)。ちなみにじいじの着る今岡のユニフォームは、アイロンで貼れる安物みたい…、たはは。
嵐はもちろん、阪神戦も行こ、行こ!!! 
伝統の阪神vs巨人行きたいなぁ~。
ちなみにうちの旦那は巨人ファンなので、血をみるかな?(笑)。
実家が近いと、確かに助かります。
まぁ、KONAもうちが実家だと思って、いつでもおいで~。

junkuri7 | #- | URL | 2008/05/30 09:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/182-a0187c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP