プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

う~ん、最高の手触り♪♪♪ 

IMGP2276.jpg 最近2頭は光ってます。

そして、とってもよい手触り。さらさらしっとりで、本当に気持ちよい。
ほんとに、ネットで手触りを伝えられないのが、残念。。。。

 うちは大型犬の多頭飼い。
とにかく、フードの減る量は半端ない。ブリーダーズパックのような
大型パックがないと、とっても困るんです。

今まで空と晴が、家に来てから食べ続けてきたフードがコレ。 

お友達のフラットコートレトリーバーが食べていたフード。


その子は、ほとんど下痢することが、なく、ウ〇チもコロコロとして非常に取りやすい。
そんな訳で紹介してもらって、ずっと食べ続けてきました。

ところが、先日私がフードの注文時期を誤り、2頭のフードが足りなくなってしまった!
かかりつけの獣医さんに相談に行ったところ、「お勧めフード」と言って、
「ベッツプラン セレクトスキンケア」のサンプルをたくさん持たせてくれた。

 ←これが獣医さんから紹介されたフード

すると、本当に1~2日で、2頭の毛艶がよくなり、とっても光りはじめた。
手触りも、とっても柔らかくなり、ウ〇チも今まで同様快調。
胃腸の弱い子や敏感肌のコにもお勧めな準療法なので安心。

今は、この2種類のフードを混ぜて、空&晴に食べさせてます。

新しいフードを探している方や、これからフードを変えようと思っている方。
一度、お試しあれ。ただし、代謝エネルギーは高めなので、量は要調整ですよ。

IMGP2267.jpg アタチ、光ってる?

IMGP2332.jpg    俺も、まだまだ捨てたもんじゃないぜ353

※あくまでも私の個人的な感想によるお勧めフードです。
 体質など、体に合わない場合がありますので、かかりつけ獣医にご相談を。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

触りたい~

フードで毛づやって変わるよね~。
KONAも嬉しいことに「きれいですね~」「手触り気持ちいいい~」とよく言っていただけるんだけど、それはひとえに高い高いフードのおかげだと思う。うち獣医さん曰く、ヒルズ、ウォルサム、ユーカヌバの3つが信頼できるフードを作ってるって。
KONAは必ず肝臓ケアの粉薬をご飯と一緒に飲まなきゃいけないので、最近はZDとウォルサムのウェットフードを混ぜてるよ。
フードを変えてからウンチの量も減ったし。ウンチって食べ物のカスだから、良いフードはよく吸収され、ウンチ量も減るんだって。
高いけど、愛犬の健康には変えられないよね~。
今度ピカピカの空と晴、触らせてね!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2008/05/30 23:52 edit

フードって大切なんですね。
以前、獣医さんでVetsPlanジュニアケアを大量に貰ったことがあります。
梅太郎はとっても気に入ったみたいで、ガツガツ食べていました。
栄養はパピーなのにカロリーオフ♪って、女性向けビールみたいな効用があって、お陰で少し引き締まったように思います。

同じようにサイエンスダイエットのサンプルをあげたときも、ものすごい食いつきで、大満足の顔をしていました。

本当は変えてあげたいけれど、毎日続く事と思うとお財布と ついついにらめっこ…。
でも、毎日の事だからこそ、大事ですよね。
無理なく、普段のフードに混ぜて使ってみようかな…。

うーママ | #- | URL | 2008/05/31 08:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/183-155f09c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP