fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

今年も一年ありがとうございました! 

 間もなく2017年も終わろうとしています。

DSC01974_20171230153028c2f.jpg 
皆さま、本当に一年間ありがとうございました!

今年もたくさんのワンコと飼い主さんの出会いに恵まれ、他にも大きく出会いが広がったこと感謝の一言につきます。

ワンコたちとの2017年アルバムはコチラ

IMG_3932.jpg 
空さんも皆様に可愛がられ元気に過ごし

IMG_3933.jpg 
晴ちゃんも皆様に可愛がられ、トレーニングに励んだ一年でした。

来年は、さらに勉強の幅を広げ、自分の苦手な事にも取り組み、飛躍の一年にしたいと思います!では、皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

IMG_4724.jpg 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 今年も嵐に始まり嵐に終わる一年です。紅白あるしー、カウコンあるしー。何年経っても、熱が冷めない自分に驚きです!来年こそは犬の仕事でニノちゃんに何としても会えるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://deartails.blog.fc2.com/tb.php/1836-8241ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP