プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

都会への旅、そして土産 

先日、目黒のドッグサロンから「犬の飼い方教室・しつけ方教室」の講師をしてくれないかという話がきた。その詳細の確認と打ち合わせを兼ねて、都立大学駅までお出掛け。

最近はめっきり電車にも乗らない私。そもそもゴミゴミザワザワの都会は大の苦手。都会に近づくに連れてだんだんと息苦しく、何故か動悸まで。。。私、もう昔みたいに会社勤めできない・・・。

早めに池袋に着いてまずは腹ごしらえ。
せっかく池袋に来たんだから!と私が入った店は、高級店でも話題の店でもなんでもない。
池袋西武百貨店の屋上にある、うどん屋さん。

Image586.jpg

タコ焼とか、ソフトクリーム屋にまじって本格手打ちうどん屋がある。

Image587.jpg

ほらね。11時前なのに、結構人並んでるんだよ。
そして早い!安い!うまい!(笑)

IMGP6369.jpg

デパートで買い物。
親バカな私は結局、自分のものよりも空&晴のもの・・・・。贅沢犬め!
(って、アンタたちからしたら、知るか!って感じだわね・・・)

IMGP6376.jpg

でも、気に入ってくれたみたいね。晴ちゃん笑顔だわ。

IMGP6379.jpg

えー・・・・。
このワンコの相手は、誰もしてくれないのぉぉぉ???
さみしい・・・・。1050円もしたのにぃぃぃ。。。42 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

うふふ、そーなのですよね。
自分のものより、ワンのものを見てしまう…わたしもそうです。
谷中に行った時にも、最初に目に付いたのは犬ショップ(笑)。小型犬専用店だったので、ひやかしで終わりましたが、なんか売ってたら買いましたね、間違いなく。
私、自分がこんなに犬バカになるとは思わなかった…。

うーママ | #- | URL | 2008/06/06 23:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/194-6d780da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP