札幌行って来ました
2019/05/21 Tue. 14:25 - category:あらし?
(人には人と同じように好きなモノ、人とは違って好きなモノがありますからね)
ブログの一番上のイラストにあるように、私はアラシックです。
昨年末の5×20に続き、札幌、行ってまいりました。
あの時はまだ、当然のように5×40も行けると何の迷いもなく思っていた。
今回、休止発表後のライブ参戦です。

あんなに号泣しながらライブを見たのは初めてでした。
嬉しさと、寂しさと、5人の思いと懸命さと。今まで私が勝手に過ごしてきた嵐との歴史と…。一曲流れるたびに、あの時は、この時はって、自分の時間も走馬灯のように流れました。亡くなった空さんにもさんざん見せて聴かせてきた嵐。
本当にすごい人たち。
記者会見で見えた以上の、5人の思いが詰まった素晴らしい時間でした。
もう、「ありがとう」しか、ないです。そして私も頑張ろうと。
ニノの上に降り注いだ「空」の文字が忘れられません。
にしても、一人で観光、満喫し過ぎ?(笑)サッポロビール、最高に美味しかった(笑)
[edit]
« 新入生紹介、高井ももちゃん
新入生紹介、魚見ルルくん »
この記事に対するコメント
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |