プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

こうも似てくるものなのか・・・・。 

確かに、空と晴は血縁関係があるけれど。。。。
あ、ちなみに空は叔父で晴は姪という関係です。

IMGP6445.jpg

ナイラボーン、ガジガジ中。

IMGP6449.jpg

ナイラボーン、ガリガリ中。

IMGP6448.jpg

ナイラボーン、夢中(笑)。
うちの2頭はホントに固いモノを齧るのが何より好き343

imgp0785_p[1]

眠る時も、大好きな物を抱え込んで寝る75

IMGP6469.jpg

寝る時も、大好きな物を抱え込んで眠る75←微妙に文章違う(笑)

IMGP6063.jpg

窓全開の風を感じながら、寝る時もシンクロナイズドスイミング。。。

IMGP6482.jpg

写真を撮ってる私の気配に眠そうに起きる時も同じポーズ。
見事なコンビネーションっっ!!!280

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪ 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪


テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

こんにちは☆
伊豆旅行、空ちゃんも晴ちゃんも先生もパパさんもとっても満喫されたみたいですね~~^^
空ちゃんと晴ちゃんの笑顔が素敵です!!

シンクロの影に時々パパさんが見え隠れしてますね!
パパさんもシンクロに参加する日は近い!?(笑

小梅ママ | #- | URL | 2008/06/18 17:34 edit

素晴らしいコンビネーションですね(笑)。
すごくかわいい♪
寝るときもシンクロナイズドスイミングの写真が、一番気に入りました。ちょーーー可愛い。
一人でほくそ笑んでしまった。

うーママ | #- | URL | 2008/06/18 22:56 edit

★小梅ママさんへ
ワンコが喜ぶ姿って、ホントに何よりも私たちが嬉しくて…。
自分たちが旅行で楽しむって、気持はもう皆無かも。
空と晴が楽しめば、それを見ている私たちは満足みたいな。
きっと小梅ファミリーも一緒ですよね(笑)。
お父ちゃんのシンクロ写真もあるんですが、あまりに汚くて
だ、出せない・・・・。v-393

★うーママさんへ
ホントにやらせではないのです(笑)
犬って、観察で学習する生き物なんだなぁ~ってつくづく思う。
晴は、よく一緒に遊ぶ黒ラブくんのマネをします。
遊びに誘う時に唸ってみたり。。。
それ、使い方違うよ!っていつも言ってるんだけどね(笑)。
私もいつも、うーちゃんの写真みて、含み笑いしてますよん♪

junkuri7 | #- | URL | 2008/06/19 15:48 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/203-5f46da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP