FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

あんずちゃんとママ、頑張ったね 

P1040005.jpg  
お人形みたいな顔のあんずちゃん。

お散歩で他の犬にヴゥっと威嚇もしていて、前足が浮くほど強烈に引っ張っていたあんず。他人から話し掛けられるのも大嫌いでしたが、先日無事に卒業しました!


最初お家に行った時は、噛まれるか!?ってくらい私に吠えていましたが、今では私が手を伸ばしてもタッチしてくれます。

あんずは5歳。
今までオスワリも教えたことがなかった聞き、最初こそどこまで変わるかなーと思っていましたが、ママとあんずは毎日楽しんで宿題をこなしてくれました!



ママとあんずが頑張ってコツコツ練習をしてくれた成果、見事に出ました!ママが憧れだったゴロンも出来るようになりましたし、今まで使ったこともなかったクレートも、今では入って落ち着けるようになりました。

P1040007.jpg 
レッスンが終わり、ママから嬉しいメールが。

「レッスンが始まってすぐなんだか大変そうだなー、私にできるのかなぁと不安になりました。

でも、レッスンも半分が過ぎると、あと半分しかないのかー、あっという間だなーという気持ちになりました。あんずがどんどん色々できるようになってあんずの顔がキラキラしてきたのです!

もっと早くにレッスンをしていたらよかったなぁと思いました。

元々かわいいあんずでしたが、かわいい、かわいいあんずになりました(笑)」

トレーナーとして本当に嬉しいです♪
これからもあんずと楽しいトレーニングを続けてくださいね!

P1040011.jpg 
あんず、最後は私の近くで寛いでくれるまでになってくれてありがとう!
これからのあんずの成長、まだまだ楽しみにしています。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村←ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと 嵐さんの5×20のクリップ、最高過ぎます💕再生しちゃうと見とれてしまって仕事が進まないので、結構ガマンして音楽だけにするようにしてます。それにしても、troublemakerの時の翔ちゃん、めっちゃカッコいいな。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/2054-1a416dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP