プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

生徒の皆様、本当にありがとうございます 

IMGP2169.jpg

昨日温かい書き込みをくださった生徒の皆様、本当にありがとうございます。
また、私のつたないレッスンにお付き合いくださった卒業生の皆様、
それからそれから、今まさしくワンコと向き合って頑張っている生徒の皆様、
本当に本当に私の厳しい指導にお付き合いいただいて、感謝しています。

これからも、皆様がお行儀よくなった自分のワンコと何処へでも一緒に行けますように。
どんなことがあっても、強くたくましくストレスに強いワンコになってくれますように。
飼い主さんと一緒にいて、本当に心穏やかにワンコたちが暮らせますように。

お言葉をいただいて私自身頑張っていく励みになります。これからも一緒に頑張らせてくださいね。
ワンコが暮らしやすい世の中になるよう、ワンコが皆に好きになってもらえるよう、
コツコツコツコツ、頑張っていこうと思います。これからもどうぞよろしく。。。。


スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

我が家も先生にきていただいてから、本当に多くの事が変わりました。先生のお陰で、より快適により良好に愛犬と暮らす事が出来るようになりました。
こちらが望むことをどう伝えたらいいのか、相手が望むことをどういう形で実現すれば、良好な関係に進めるのかなど。
本当に先生のお陰でどれだけ助かったか…。
どうもありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願い致します。

うーママ | #- | URL | 2008/06/25 22:15 edit

すごい威力!

「空&晴御用達」のファーミネータープロが今日届き、早速使ってみました。本当にビックリビックリv-363もう驚いたとしか言いようがありません。ちえは、こーんなに余計な毛をつけて暮らしていたのかぁ、さぞかし不快だったろうなぁv-409最初、何?って感じでしたが、そのうち気持ちよさそうにウットリしてました。一毛打尽とナイラボーンも重宝しています。お役立ち情報を、いろいろとありがとうございます。とても参考になっています。ところで今日、コーギーのハナちゃんに会いました。全然ウォンウォン言わないし、お座りしてラブリー光線まで、もらっちゃいました。すごいですv-424ちえの方が落ち着きなくて、初心を忘れているなぁ、と反省しました。

野田ちえ母 | #- | URL | 2008/06/26 22:34 edit

★うーママさんへ
いやぁ、褒められ過ぎて恥ずかしい(笑)
うーママさんは、最初からとても素晴らしい飼い主さんでしたよ。
ビーグルでオス、8か月と聞いた時には「無駄吠え」「噛み」かなぁ~と思ってましたが、とんでもなかった。ほんとによくうーママさんがしつけていて、無駄吠えも噛みも全くなく、私は感動したんですよ、ホントに。あとは、ちょっとしたコツを覚えていけばもっともっとうーちゃんとの関係もよくなるはず。もうすでに、うーママさん、かなり上手になってると思うよ。

★野田ちえ母さんへ
こんにちは。書き込み嬉しいです。
でしょでしょーっ!ファーミネーター最初使った時、本当に衝撃ですよね!これって抜けていい毛???って心配になるくらい(笑)。
私の空と晴の御用達が、ワンコを飼っている人の役に立つと思うとうれしいので、これからもバンバン紹介しますね。
私は自分は安物で身を固め、ワンコに金を遣いまくり、本当にワンコ貧乏ですよ…v-409
ハナちゃんも、良くなって来てるでしょう!もっとお母さんが自信持ってくれるといいのですが・・・。

junkuri7 | #- | URL | 2008/06/27 20:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/211-4322ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP