fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

新入生紹介、伊藤いちごくん(抱っこを嫌がる小型犬あるある) 

2020_4_4いちご①  
マルチーズとトイプーMIXのいちごくん。
先日から、空ドッグスクールの生徒さんの仲間入りです。

2020_4_4いちご③ 
いちごくんは、ご家族で迎える全く初めての犬。環境改善から、配置まで、飼い主さん自身が一から全部勉強していくことになります。

2020_4_4いちご① 
子犬あるあるですが、手を伸ばすと逃げてしまうとのことでしたが、どうやら私のことは気に入ってくれたみたいで一安心です。(私から犬に手を伸ばし、捕まえるということは、まずしないので・・・、犬から来てくれました。)

2020_4_4いちご④ 
抱っこしたくて、つい手を伸ばして捕まえに行ったり、急に抱き上げたり、犬の意思に気づかず、しつこく撫でてしまったりすることで、人の手が伸びると反射的に逃げるようになってしまうことは、小型犬あるあるです…。

これからお家のお子さんにも一緒に参加してもらい、犬の気持ちや意思を汲み取っていくよう、トレーニングを頑張りましょう。お互い信頼だけが積み重なるように、日々良い経験を続けていこうね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村
ドッグトレーナー・訓練士ランキング

↑ランキング参加中。良ければポチッとお願いします

今日のひとこと NETFLIXのVoyage、第六話、涙なしには、見られなかった。5人のやさしさ、決意、わかるから「嵐やめないで」なんて言えない。そして彼らの全力とひたむきとアイドルとしての責任感に改めて感動。尊敬と愛と感謝しかありません。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/2131-44ce80b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP