FC2ブログ

プロフィール

国際資格CPDT-KA

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

雪ちゃん 

 昨日の朝、雪ちゃんとおはようの挨拶の時、感じた違和感。
朝食を与えた後、それは直感に変わり、急いで獣医さんへ。

IMG_8110.jpg 
獣医さんにつく頃に、私の感じた違和感はみるみる症状に変わり…。
足がぼこぼこになってきた。

IMG_8099.jpg 
前日の足の毛並みと比べても、

IMG_8111.jpg 
こんなに違う。

Epson_20200624164351.jpg 
雪ちゃん、安定期に入ったとはいえ、今は妊婦さんなので他の心配と重なり不安も倍増。

IMG_8119.jpg 
夜になって電話をくれたり、症状が改善しない場合、すぐに病院を調べて案内してくださるかかりつけ医に感謝です。

IMG_8120.jpg 
今日は、足のボコボコもなくなり瞼やお乳、陰部の腫れも引き安定してきました。一過性のアレルギー反応だったようです。

IMG_8121.jpg 
こうやって寝てる姿を見ると安心します。

助言をくださった雪のお母さん、ブリーダーさん、ありがとうございました!おかげさまでご飯も食べて、元気になってきています。居てくださることが、本当に心強いです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村
ドッグトレーナー・訓練士ランキング

↑ランキング参加中。良ければポチっとお願いします

今日のひとこと Johnny's退所の彼の記者会見で、またまた嵐のすごさを思い出して惚れ直しました。あの時、翔ちゃんが語った言葉誰か一人の思いで嵐の将来のことを決めるのは難しいんだろうなと思うのと同時に、他の何人かの思いで一人の人生を縛るというのもできないとおもいました。」、本当に重たかったけど、納得出来たから。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/2178-69cd51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP