fc2ブログ

プロフィール

参加してみました

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

空ドッグスクール、新規生徒募集クローズのお知らせ 

 2020_11_9② 
かなり以前からご予約いただいていたお宅にやっと行けました。。。

2020_11_9① 
のあちゃん、相当緊張していたので、のあちゃんから関わりを持ちに来た時以外は、目も合わせないように気を配りました。


興奮してくると飛び付きが酷くなり、髪の毛を噛んで来たりするとのことでしたので、まずはお互いがやりやすい練習から実践してもらいました。

2020_11_10① 
こちらの生徒さんも、待ちわびてくださっていた方。大吉君です。

大吉くん、抱えてる点が多めなのでご自宅でチャレンジしていただく課題を多めにお願いしました。今後少しは、大吉くんのストレスレベルが下がってくれると良いのですが…時間はかかるかもしれません。

そんなワケで、大変ありがたく、
そして大変申し訳ないのですが、

空ドッグスクール現在満員につき「オンラインコース」「お試し一回コース」も含め新規の受付を一旦クローズさせていただきます。自分の犬の散歩は自分で行きたいし、自分の犬の面倒は自分で見たいので、何卒ご理解くださいませ。

現在受付可能なのは、

11月28日(土曜)午前中開催の
たかはし動物病院の「個別しつけ相談会」のみとなります。


どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ 犬 訓練士・ドッグトレーナー - 犬ブログ村
ドッグトレーナー・訓練士ランキング

↑ランキング参加中。良ければポチっとお願いします

今日のひとこと This is 嵐。最高です。もうエンドレスリピート。そして嵐フェス配信をトータル4回見たのでペンライトの振り過ぎで手首が痛い…💦

今年は私もパネラーを務めます、「JAPDT第15回カンファレンス」は現在申込受付中です。
スポンサーサイト



[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://deartails.blog.fc2.com/tb.php/2310-3660f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP