プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

水と戦う晴ちゃん・・・・(笑)本気です。 

本当は今頃、旦那様の実家の群馬にいる予定でしたが、旦那様の妹が急遽入院してしまい、大型犬2頭と大人二人でお邪魔するとかえって迷惑になってしまうので、昨日日帰りでお見舞いをして帰ってきました。

そんな訳で、私に久々に訪れた連休344ああ、ホントに久しぶり。
空&晴と思いっきり遊ぶぞぉぉぉぉ。

芝生の解禁に続き、ずっと前から目を付けていたプール。大型犬2頭が遊んでも破れない頑丈なモノを探すのに相当苦労しましたが、やっと出会えたのがコレ。サイズも十分。実は海で遊ぶボートにもなり、水を張らずに専用のマットを入れると、大人も遊べるトランポリンになるのです。

IMGP6910.jpg 

オイオイ、いつも上手にジャンプするんだから、もっとカッコ良く入りなよ、空・・・・。

そして今、晴ちゃんの一番お気に入りの遊びはこれ。ホースから出される水を追っ掛けて食らいつく遊び(笑)。何が楽しいんだか、異常な興奮ぶり。。。


何がすごいって、はしゃぐ私たち夫婦の声(爆笑)。だって、「くわっくわっくわっ」って、ホースから出るジェットの水を食べようと必死なんだもん・・・・、晴ちゃん。
プールの中でもそれは同じ。一回生で皆さんにお見せしたいくらいです。
ああ、私はこうやって、ワンコグッズに一体いくらお金をつぎ込むのだろう。。。。ワンコにつぎ込まないで、もうちょっと自分の格好見直せよって、言われちゃってるかもしれないな。でも、でも、自分はどうでもいいから、ワンコの喜ぶ顔の方が、見たいんだもん!!!
今回私が手に入れたジャンボプールは、これ。アウトドア大好きな人間にも、大型犬飼ってる人にも、お子様がいる方にも、もちろんお勧めですよ。本当に丈夫で、穴の開く心配ナシです。その名も「トランポリン215」。215ってのは、おそらく直径サイズですな。↓コレ。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

すごっ!

完全に欲しくなりました。。大至急、コナに試プールしてくるように指示します。一緒に入れてあげてください(笑)

KONAのお父さん | #- | URL | 2008/07/20 20:01 edit

あらら、ダンナ様の妹さん、お大事にです。

しかし、晴ちゃんすごいですねー(笑)。美人さんなのに、あのカブリつきようってば。空君後ろで呆然としてるではないですかー。
でも、やっぱりご夫婦の楽しそうな笑い声が一番よかった。
なんだか、私まで嬉しくなっちゃった。
ワンコも喜び、ご夫婦にも笑顔ならば、安いお買い物ですよー。
この夏は、とっても楽しい夏になりそうですね。
ついついワンコに…は私も同じです。あんまり買ってないけれど、それでも我が家にとっては、「それなり」になる出費をしてしまう…(汗)。美容院に行きたいけど、つい梅太郎にかけて「来月にしようっと」でここまで来てしまった…(汗)

うーママ | #- | URL | 2008/07/20 23:43 edit

すごい素敵!! プール!!
かなり大きそうだし、丈夫みたいね。
今日もかなり暑かったし、空も晴も大満足だね!
うちも欲しいけど、うちのバルコニーには置けないなぁ。
ホントにこのお家にしてよかったね!

それにしてもK夫妻、爆笑しすぎ!(笑)
アニマル浜口考案の「笑いビクス」みたいだよ。
でもすごくいいことだね♪
こんな笑いのある家で過ごす休日、うちも見習いたい~!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2008/07/21 01:07 edit

本当にご夫婦の笑い声が最高に幸せ感いっぱいでした!!
このプールすごい優れもの!!
実はつい先日子供にプールを買ったんですが、強度的に空は無理かなと諦めてたんです。
でもこれなら空も一緒に入れるな~♪
それで夏が終われば大人がトランポリンエクササイズ♪

空ファミリー | #- | URL | 2008/07/21 13:22 edit

まだまだ暑い日が続くこの季節に空君,晴ちゃんにとって
このプール,何よりのプレゼントですね。
本当に嬉しそう。
寝てばかりいるメイに申し訳ない気が…。

はしもと | #- | URL | 2008/07/21 18:17 edit

みなさんへ

★KONAのお父さんへ
コメント見て、笑ってしまいました。大至急試プールした感想はいかがでしたか?どちらかというと、パパが自分のために欲しくなったのでは?いつでもまた来てくださいね。

★うーママさんへ
ついつい、犬に関するものは、手にいれたくなっちゃうんですよね。実はアジリティセットも家にあります。夫婦で、自分たちの誕生日プレゼントと称し、犬の物を買ってます(笑)。
美容院、早く行ってください!私も白髪がかなり目立ってきたので、先日美容院に行って「嵐の相葉ちゃんにしてください」とまたのたまわってきましたから(笑)

★KONAママさんへ
あらためて自分のブログとムービーを見直して、本当に笑いビクスだったと、苦笑したK夫妻です(笑)。ちょっと私生活をオープンにし過ぎたかね?うん、このお家に決めたのも、本当にKONAファミリーのおかげなのよ。あの出会いがなければ、このマンションだって知らなかったんだから。。。。
またいつでも、うちのプールと芝生に遊びに来てね!

★空ファミリーさんへ
改めてムービーを見て再び夫婦で笑ってしまうくらい恥ずかしい馬鹿笑でしたね。。。苦笑です。小型犬とかなら、子ども用プールで十分だと思うんですが、やはり体重が15キロを超える、かつ犬の爪があると思うと、やっぱり子ども用プールだとすぐ破壊されそうですもんね。。。特に空ちゃんも、運動量ありそうですから、このプール、お勧めですよ!!!

★はしもとさんへ
本当に2頭の嬉しそうで楽しそうな姿が私たち夫婦の生きる糧です。子はカスガイと言いますが、ワンコもおなじだなぁとつくづく思う日々です。メイちゃんも、水遊びは好きですか?
ただ、その後の飼い主さんのメイちゃんの手入れが大変そうですね・・・・。まぁ、今は夏なので乾きやすいかと思いますが・・・。
プールじゃなくっても、飼い主さんとの触れ合い自体がワンコにとっては喜びだと思いますよ~。

junkuri7 | #- | URL | 2008/07/21 18:39 edit

プール買われたんですね!!
しかもトランポリンになるなんて~~。
空くんも晴ちゃんもとっても楽しそう^^
それよりも先生と旦那さんはもっと楽しそうですね!!
とっても微笑ましいです。
家もこの3連休川遊びに行って来て、小梅を泳がせたかったんですが、いきなりはやっぱり無理みたいで・・・(笑
ライフジャケットはやっぱり必要かな~って思ってます!

小梅ママ | #- | URL | 2008/07/22 12:12 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/232-c5d3ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP