エリザベスカラーの風ちゃんにも見慣れてきました(子犬時代を振り返る)
2021/06/05 Sat. 18:00 - category:GRパピー、風ちゃんトレーニング日記

寄生獣って知ってますか?
もう、それにしか見えない…(笑)

風ちゃんが去勢手術を終えて、日にちも経ってきました。フカフカのエリザベスカラーにもかなり慣れてきて、これをクルッとひっくり返す術も身に付けました。

どんな姿もとても面白くて、とても可愛いのです(←親バカ)

エリザベスカラーしてても、なんてその。へそ天します。

最初は、一緒の空間に出すのにもとても気を使ったシニアの晴ちゃんとも仲良し💛
思いがけないお休みが出来た時に思い出に浸っていたら、写真をアップしたくなったのでいくつか公開。(←親バカ)

今では雪を超す大きさになったけど、この時はこんなちっちゃくて。

雪ちゃんのお口に入るくらいの大きさだったのに(笑)

昔から何だか面白くて、滑稽で可愛らしいコです。



ドッグトレーナー・訓練士ランキング
↑ランキング参加中。良ければポチっとお願いします


[edit]
« How cute💛💚💗💙💜 ゴルパピ。
「個別しつけ相談会」「パピークラス」@たかはし動物病院6/26、参加者募集中 »
この記事に対するコメント
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |