遊びも、キュー自体もご褒美になる(Noirちゃん)
2021/09/16 Thu. 20:35 - category:スクール生徒紹介

いつも明るく、可愛く、面白いコーギーのNoirちゃん。
遊びの最中に興奮し過ぎるとのお悩みでしたので、せっかく色々出来るノアちゃん、インターバルを挟みながら遊んでみることにしました。
いつもは遊びがエスカレートして、ガルガル激しくなって足も噛んでくるとのことでしたので、この方法はノアちゃんにとっても、キューのご褒美が遊びにもなるので良いかと思います!
この日は新たに、ゴロンゴロンの遊びも習得。
本当にいつも何かしら笑わせてくれて、可愛くてたまりませんね。

久しぶりのレッスンで頭使ったのか、ママが戻ったら自らケージに入ってスーヤスヤ眠っていたそうです💓

まだまだよろしくね!Noirちゃん。



ドッグトレーナー・訓練士ランキング
↑ランキング参加中。良ければポチっとお願いします


[edit]
« 空ドッグスクール受付状況&新コース開講(多分)&料金改定のご案内
初めてのグランピング(SMMR思い出) »
この記事に対するコメント
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |