3月20日のグループレッスン説明会の詳細、お送りいたしました!
2022/03/08 Tue. 14:05 - category:グループレッスンクラス

2022年3月20日(日曜)に開催いたします「グループレッスン概要説明会」の詳細案内を、お申込いただきました方全員にメールでお送りいたしました!
参加予定の方は、お送りいたしましたメールの内容をご確認ください。メール未着の場合は栗林までお問い合わせくださいますよう、お願いいたします!
皆さまにお会い出来るのを心待ちにしております!
当日は、ご自身で検温の上お越しください。体調がすぐれない場合は参加をお控えいただきますようお願い申し上げます。会場入りの際は、マスク着用の上、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
[edit]
« 2022/3 Do As I Do EXAMINATION&認定トレーナー合格しました
前回告知させていただきましたイベント、満席となりました。 »
この記事に対するコメント
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |