プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

いろんな顔 

今日はびっくりするようないい天気とこの青空。

IMGP7174.jpg ←ホンモノだよ

だけど、暑さは尋常じゃなく、こんな日に空と晴を外に出したら、大事な大事な肉球が、
焼きまんじゅうになっちゃうよ。だから、涼しくなるまで我慢ね。

IMGP7177.jpg 

おい、コラ!なんだその目つきは。超ワルの顔になってる・・・(涙)。

IMGP7152.jpg 

おかあちゃんの言ってること、わかる?今外なんか出たら、火傷よ!火傷!

IMGP7169.jpg 

ふぅむ、自分の気持ちを素直に顔に出すタイプだね、空は(笑)。

IMGP7172.jpg 

晴ちゃんは、どんな顔?あら、素直なかわいい顔343

IMGP7171.jpg 

と、思ったら、なぁんだ。眠いだけか(笑)。

Image591.jpg 

夜になってくると、さらに散歩を懇願する顔に・・・。切ないねぇ。

IMGP1686 (2) 

早く涼しくなって・・・・思う存分外に出られるようになったら・・・・

IMGP1749.jpg 

二人とも、こんな素敵な笑顔、見せてね!もうちょっとの辛抱だよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今日の空は、本当に絵本か写真集の空みたいでしたね。
でもあぢかった~(涙)。
夜でも暑かったですね…。

空君の「ワル顔」、私けっこう好きです(笑)。
なんか かわええ♪

もちろん、懇願顔も最後の満面のスマイルもとってもかわいいですが、なんかワル顔ってキュンキュンきます。

うーママ | #- | URL | 2008/08/07 21:08 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/248-6ebcd043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP