雪ちゃんのいない夜
2022/03/28 Mon. 21:45 - category:しつけ教室・訓練・トレーニング

雪ちゃん、今晩は一泊どうぶつ病院です。
なので、我が家は雪ちゃんのいない、2頭の夜を迎えています。

雪ちゃん、避妊手術を受けました。
悩みましたが免疫介在性疾患が出たり、ヒートの度にとても不安定になるコなので、獣医師と家族と相談して避妊することにしました。
ちょうど前回も避妊手術直前に免疫介在性疾患でぐったりしたのでした。

人にくっついて、とても甘えん坊なコですので、今頃病院で寂しがってるかも😢

卵巣だけでなく子宮も取るそうなので、傷口も大きいし動物病院に居た方が安心なんだけども、本人の精神的ダメージも考慮して明日お迎えに行きます。

お家に帰ってきたら、安心してゆっくり休んでね、雪ちゃん。
風ちゃんが邪魔しませんように

三頭のうち、一頭がいないだけでこんなに寂しくなるものなんですね…飼い主。



ドッグトレーナー・訓練士ランキング
↑ランキング参加中。良ければポチっとお願いします


[edit]
« 今晩は、Facebookライブ配信です
単発プライベートレッスン参加者募集@Dog Research Companyのお知らせ »
この記事に対するコメント
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |