プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

力関係の変化? 

去勢効果なのか、それとも晴が年齢的に元気いっぱい怖いもの知らずなのか・・・。今日も、晴ちゃんの執拗な誘いに空は若干お疲れ気味のご様子・・・・。

IMGP7203.jpg 背中に哀愁が・・・・

でも、晴にだけ優しい空くんは、今日も晴の執拗な誘いにお付き合いしてあげます。

IMGP7214.jpg 疲れてるけど・・・

・・・ったく、しょうがねぇなぁ~343晴ちゃん、ワガママなんだからぁ~。。。。

IMGP7216.jpg 洗濯板も丸出し。

なんじゃ、この2頭の恰好は・・・。時々インターバルを挟みながら・・・・。

IMGP7225.jpg 必死の訴え

あのぉ、おかぁちゃん。晴を止めてくれませんか?ちょっと疲れちゃったんですけど。。。

晴から言わせれば、きっと空お兄ちゃんは頼りないのだ。

Image628.jpg この腰が引けた空の様子。

先日消防点検が入った時も、空はこんな感じ。晴に隠れてこっそり様子を窺う、情けない姿。

Image630.jpg ラブラブ344

でも、やっぱり仲良しなのね。うまくバランス取れてるのかしらん??? 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。押してね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。押してね♪


テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/251-2848106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP