プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

歳とったなぁ 

日中は37゜C台だったので治ったと思ったのに、今また38゜C超(涙)
やっぱ歳とると治りが遅い。昨日までが辛過ぎたから今日は38゜C超えてもかなり楽。やっぱ医者の言うとおり、今週いっぱいは休むべきか・・・。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今週いっぱいは医者の言うとおり休もう!
完治したらまた頑張ればいいさっ。
本当に休んでね。心配だから。
空&晴とゆっくりして充電するのが今は一番!

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2008/08/19 22:36 edit

モチロン、お医者さんのいう事を聞きましょう。
朝37度ってけっこうあるんですよー。
熱は夕方に向かって上がるのです。
今ゆっくり休んだほうが、後々の体のリスクを避けられると思います♪オネガイだから休んでください。

うーママ | #- | URL | 2008/08/19 23:36 edit

一生懸命働いていれば,働いた分だけ疲労も溜まると思いますよ。

働いた分ゆっくり休んで充電することも大切ですよー。

はしもと | #- | URL | 2008/08/20 07:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/257-bdd04730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP