プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

皆様ご心配をおかけいたしました 

たくさんの皆様、温かいコメントを寄せていただいて本当にありがとうございました。携帯からではなく、久々にPCからの更新です。今日やっと家の中では問題なく動けるまでに回復しました!!!

私、ものすごく水分摂るタイプなんですが、どうも体温調節が下手らしく、長期間のもやもやした熱のこもりのところに過労がたたって、バタンキューだったみたいです。自分でもびっくりです。仕事終わって、猛烈な悪寒に襲われて計ってみたら39.5度だったので・・・・(笑)

やっぱり無理はダメですね。以前も過労で水分や食べ物から摂取したものを自力で栄養に変えることができなくなり、尿からケトン体なるものが出て、即点滴になったことがありました。この時もめちゃくちゃ医者に叱られたのに・・・・。私ももっと、自分の歳、考えてスケジュール組みますわ・・・・。
親には、アホ過ぎて死んでも治らん!と言われる始末ですから・・・。

Image636.jpg 

空と晴が安心しきった寝顔を見せてくれたり、寝ている私のベッドの横に来て手をペロペロしてったり、この可愛らしい2頭の存在そのものと、ブログを見てくださってる皆様が、私に大きな元気を与えてくれます。

みなさん、本当にご心配をおかけいたしました。ご迷惑おかけしてしまってホントすみませんでした。これからも程々に頑張りますので(笑)、どうぞ愛想尽かさず、よろしくお願いいたします。435 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。押してね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。押してね♪

スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

良かった!!
すこし回復されたんですね。
でもまだまだ無理しちゃ駄目ですよ~。
ちゃんと完全に治してくださいね(^^)b

ワンコは御主人様の体調不良は察するのでしょうか?
私は小梅が来てからまだ病気になったことがなく、もし高熱が出たときあのパワフルを相手できるのかどうか・・・(笑

小梅ママ | #- | URL | 2008/08/21 14:14 edit

よかった~。40度近い熱なんて朦朧として、長引くと本当に危険なんですよ。無ほんと、完治するまでは理をしないでくださいね。
そう、年を考えて(笑)。
空君と晴ちゃん、手をぺろぺろ舐めてくれるなんて、なんだかぐっときます。

汗が上手にかけないタイプなんですか?先生。前にそう聞いた様な気のせいのような…。もし、そうなら、なるべく半身浴をすると、体温調節が徐々にできるようになりますよ。水を飲みながら入ってくださいね。

うーママ | #- | URL | 2008/08/21 18:36 edit

回復してきて,何よりです!!
でも,まだ油断は禁物だと思いますよ~。
今はしっかり心身を休めて,空君,晴ちゃんと過ごす楽しい
行楽シーズンに備えなきゃv-34

これからはカラダが悲鳴をあげる前に休んで下さいね~v-22

はしもと | #- | URL | 2008/08/21 18:40 edit

少し復活かぁ、良かったぁ。。。
でもここで無理しちゃだめよ。完治するまでは大事を取ってね。
そして完治した後も、余裕あるペースで仕事してね~。

元気になったらさ、一緒にホットヨガ行こー。
私も汗を全くかけない人でよく倒れてたんだけど、ヨガでデトックスしたら新陳代謝の良い体質になったよ。誘うから、一度一緒にいこv-410

空&晴もベットの横に来てペロペロってしたったのね。可愛い♪
もう空&晴に心配かけちゃいけないよ~e-320

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2008/08/21 21:35 edit

元気になって良かったですv-411

高熱のなか、まろんを預かって頂き申し訳なかったです。。
まろんにとって先生のところにいた期間、とてもいい刺激になったと思います。
あらゆるところでまろんが成長していました。

いつもの元気印の先生とのレッスン、まろんとシッポフリフリして待ってますー(笑)


まろんかぁさん | #- | URL | 2008/08/22 19:12 edit

★小梅ママさんへ
ワンコは飼い主の体調察するのか。どうでしょうね~。
ワンコの年齢や性格にもよるのかと思います。うちの空は明らかにわかってるみたいでしたが、晴は、相変わらずのうひゃうひゃでした(笑)。

★うーママさんへ
手を舐めるくらいなら可愛いんだけど、よだれべちゃべちゃのおもちゃまで、ベッドで寝ている私の顔に押し付けてくれましたよ(笑)。
半身浴ね~。本当にのぼせるタチで難しいかも。。。
砂風呂でのぼせて運ばれたことあるし・・・・(笑)

★はしもとさんへ
本当、空と晴にもメーワクかけたと思います。なぁんにも相手してやれなかったし、つまんなそうでした・・・。
本当は仕事の合間で、湖に遊びに連れていってやる予定の日だったのに、ごめんなさいです・・・。

★KONAママさんへ
デトックス・・・非常に興味深い話だよ。
これだけ食えなかったし、高熱で汗かきまくったから痩せたかと思って体重計乗ったらビックリ。むしろ太ってる!!!!
身体壊してもいいことないもんだわ・・・。

★まろんかぁさんへ
まろん、甘え泣き以外は、家で成長していくのわかりましたよ。最初は晴にも他の子にも、おびえて様子見だったのに、最後はノリノリだったからね。トイレもウンチもスムーズでした。
食糞もあっという間に直るだろうと感じましたよ。

junkuri7 | #- | URL | 2008/08/25 21:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/258-1f040e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP