プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

歯医者と団子とあらし 

今日はワンコネタとは全く関係ありません・・・・あしからず。。。(笑)

先日レッスン前に朝ごはんと称して、みたらし団子を食べていた時のこと。
やたらと噛むたびに歯の間に空気が入る感じがするなぁと思っていた矢先、団子にくっついて治療済みの歯が取れた!!!

たまたま暑さで延期になった散歩トレーニングの空き時間を使って歯医者へGO。事情を説明し、取れてしまった歯を接着剤で付けてもらうことになった。

歯科医「なんか、この歯、やたらベタベタ、ペタペタするなぁ・・・」

私  「・・・・。(あ、みたらし団子のモチだ、きっと)」←ただし、心の声

歯科医「接着剤か何か付けましたか?」

私  「・・・・、い、いえ、何も付けていません。」
    (ああ、絶対それ、団子のモチ部分だよ、ベタベタするはずだよ・・・)←心の声

歯科医「そう・・・・、ですか。じゃあ、付けましょうかね」

結局恥ずかしくて、そのベタベタの正体がみたらし団子だとは言いだせず・・・。ごめんね、歯医者さん。

話は飛びますが、実は先日抽選で外れてしまった嵐の国立競技場。なんと特別当選やらで2日連続で行けることになったのです!!!もう今からドキドキワクワク。そして30overの私が初めての「うちわ」作り(大爆笑)。

Image649.jpg 

や、やっぱりこんな写真UPしたら、みんな、引くよね・・・・。うちのお父ちゃんは、もちろんドン引きで(当たり前?)、終始無言を貫いておりました。。。。こういうネタ、ダメだった皆さんはどうぞ見なかったことにしてくださいませ435435435

嵐は10年目。「ありがとう」うちわも作っちゃおうかな(苦笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

せんせーはみたらし団子だったんですね。
私はミルキーでしたぁ~・・v-356

特別公演当選おめでとうございまーす!
コンサートでうちわを振っているせんせーを想像しながら、読んじゃいましたv-411
レッスン中のせんせーしか見たことがないので、せんせーのおちゃめな一面を見ることができました♪

まろんかぁさん | #- | URL | 2008/09/04 16:07 edit

今日のブログは笑わせて頂きました^^
みたらし団子に「うちわ」!!
パパさんもそのうち一緒にうちわ振ってくれるといいですね~~!!

小梅ママ | #- | URL | 2008/09/04 16:58 edit

よかったですね~。嵐のコンサート!!
そして,完全復活されたようで,安心しました。

ちなみに,手作りうちわのとなりにあるハートの形のものは
なんですか~?

ORANGE(メイの母) | #- | URL | 2008/09/04 18:30 edit

★まろんかぁさんへ
ミルキー派ですか。私も以前はミルキーでしたが、ま、まさか団子で取れるとは・・・とほほ。
嵐のコンサートの私は、別人かもしれません。絶叫(笑)。
今から興奮してしまって鼻血が出そうです。。。。

★小梅ママさんへ
みたらし団子って時点でいかにも私らしい気がしません?(笑)。
嵐を応援する姿や、振付を覚えて一緒に踊ってたりする姿を見て、旦那は外では絶対やめてくれ・・・と言ってました。。。
うちわ、振ってくれる日はこなそうです。。。

★ORANGEさんへ
はい。完全復活です。
本当に単純ですが、こういうことですっごく元気になっちゃう私です(笑)。うちわの隣にあるのは、嵐用のペンライトです。
こんなもの、買うなんて何年か前の自分でも想像できなかった。

junkuri7 | #- | URL | 2008/09/05 12:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/265-ff297022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP