プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

1日だけ夏休み 

夏休み予定だった日に、結局高熱を出してしまってどこへも行けなかったので、ワンコサービス&私の最高の気晴らしとしてKONAとKONAママさんと一緒に湖へGO。

IMGP2749.jpg お前はネッシーか(笑)

うーん、最高のお天気。さすが私は晴女。雨女のKONAママさんに勝ったぜ221

IMGP2805.jpg 

空の顔よりも小さいKONA。短い足で何度も水掻きして必死です。

IMGP2787.jpg 

相変わらずの空のジャンプダイブ。足、揃ってます。

IMGP2788.jpg 

体重30キロの水飛沫は、ハンパない。晴ちゃん、ビクッとしてます。

IMGP2789.jpg 

岸にいるKONAまで水飛沫にハッとして、耳全開で立っちゃってます(笑)

Image642.jpg 

帰りに寄った朝霧のフィールドドッグガーデン。昨年は家族で宿泊もしました。空気もおいしいし、芝生のキレイなドッグランです。ショップもあっておしゃれでかわいいのです。何を隠そう生徒の皆さんご存知の、私の腰バッグは、ここで購入しました。

Image646.jpg 

さすがに二人とも疲れたね。あれだけ泳いだ訳だから・・・。また行こうね!!!

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。押してね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。押してね♪


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

綺麗な湖ですねー!
天気にも恵まれて、とても気持ちよさそう♪
私も3人と一緒に泳ぎたい・・。(人間はNGですかね・・?)
足をそろえてピョーンっとダイブする空クン、お見事です!
ブラボーv-425!!




まろんかぁさん | #- | URL | 2008/09/06 08:56 edit

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

サトシ | #- | URL | 2008/09/06 17:57 edit

すごいジャンプ力ですねー。
そんでもってKONAちゃんの耳がまたかわいい(笑)。
さぷーーーーんって、まるで漫画みたい。
いいですね、この夏最後の(?)泳ぎを堪能して、大満足の様子ですね。
最後のお手手の写真が、かわえ~~~♪

うーママ | #- | URL | 2008/09/07 14:43 edit

★まろんかぁさんへ
本当にここの湖は透明度が高く、最高です。そしてこの日はワンコ天国で、泳ぎまくっているワンコ、総勢10頭以上いました。
小型犬も泳いでいましたよ~。まろんにも泳ぎを教えてあげてね。

★サトシさんへ
書き込み&応援、ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!

★うーママさんへ
最高に楽しかったみたいですよ、ワンコたちは。。。
KONAも泳ぎ上達してましたしね。何も取れなくても、空と並んで泳いで帰ってくるのが、楽しかったようです。
それにして、空のダイブは、そこにいた他の人たち全員の笑いを誘うくらい、激しかったです。

junkuri7 | #- | URL | 2008/09/07 19:14 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/266-0551c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP