プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ポカ、やった。 

先日、パピヨンのノエルちゃんのレッスンに行った帰りの車はご機嫌そのもの。だって、ノエルちゃんは本当に覚えが早くって、とっても上手だし、お母さんも練習熱心な方なので、本当に成果が出てる。

「ノエルちゃん、エライな~、すごいな~。ふふふ~ん♪あーらしーあーあらしぃ~♪」なあんて鼻歌を歌いながらカーステ大音量で(少し恥ずかしい)嵐を聞きながら車を運転しながら帰宅。ところが。がっ、がっが・・・・。

家の鍵がないぃ~(涙)歌ってる場合じゃないよ・・・。(滝汗)

オートロックマンションだし、家の鍵に車庫の鍵もついてて、車も入れられない。管理人さんももう帰ってる。。。何より、午後もレッスンだし、空と晴がお家の中で待ってる。。。。。目の前にいるのに・・・。

困り果てたおかあちゃんのために、お父ちゃんは昼休みを使って、遠い遠い職場から自宅の最寄駅まで自分の鍵を届けに来てくれた421

おっちょこちょいな母ちゃんでごめんよ。近代社会の進化とともに、おっちょこちょい母ちゃんにはちょっと暮らしにくい世の中になったもんだな・・・・。

IMGP6532.jpg 知らねーよ。。。。。395

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

343今日のひとこと 嵐は結成10年目。我が家ももう少しで結婚10年目。さぁもつか。。。

スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

近代化って本当に便利ですけれど、昔のように鍵が開けっ放しでも、何の問題もないのが、一番便利ですよねー。
お父ちゃんさん、優しい!
で、鍵はあったのでしょうか?(気になる)

嵐同様、10周年を迎えてくださいね♪

うーママ | #- | URL | 2008/09/21 20:37 edit

私も今年に入って一度せんせーと同じポカをやらかしました~v-389 
滝汗すっごいよく分かります。。。v-390

もうすぐ結婚10周年おめでとうございますv-425
それから嵐ってもう結成10年なんですか?
私はせんせーのブログでニノクンが嵐のメンバーだと知りましたv-356
V6までしか名前と顔が一致せず・・(X_X;)



まろんかぁさん | #- | URL | 2008/09/22 14:01 edit

★うーママさんへ
鍵、ありました。管理人さんが保管していてくれました。
本当に今回のことは、お父ちゃんに感謝カンゲキ雨嵐です。
ただ、ひたすら平謝りです。いつもおっちょこちょいなので、お父ちゃんにものすごぉく叱られると思ったら、今回はあんまり怒られなかった。。。頑張って10周年迎えるようにします。

★まろんかぁさんへ
ホントに、滝汗ですよね。変に心臓ばかりバクバクしちゃって、とにかくマンション前をウロウロしまくって、何もできないのに(笑)。
これからもニノ&嵐情報はいっぱい書いていくので、まろんかぁさんも覚えていってくださいね!(って、ヤダ???)

junkuri7 | #- | URL | 2008/09/22 19:25 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/279-930f0eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP