プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

祭りのあと・・・・ 

先日、所沢で行われた「スーパードッグカーニバル」に行って参りました。

Image677.jpg クリスマスバージョン

プロのカメラマンによる無料写真撮影なんかもあり・・・。グッズ販売なども多々あり。何よりおもしろかったのはエクストリーム!!!猛スピードで走るワンコたちの、なんとイキイキしてカッコイイ事!!!

昔、空と一緒にアジリティのスクールに通っていたけど、時間と費用の都合で続けられなくなってしまった。。。走るワンコを見て、空はとってもやりたそう、思いだしたかな、アジリティの楽しさ。。。ホントにごめんね。またいつか時間に余裕ができたら、一緒に走ろう!!!

IMGP7364.jpg 

新しい首輪とリード、お揃いの色違い。似合うかな?

そしてお母ちゃんは、ここぞとばかりに犬グッズを買い込み散財の嵐・・・・・・・・・・。

IMGP7361.jpg 

祭りのあと・・・・。

そして散々振り回された2頭もぐったり。

Image682.jpg 

祭りのあと・・・・。お疲れ様でした。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

343今日のひとこと:嵐のみなさんは忙しい中、なぜあんなにダンスが出来るのでしょう??? たった一曲分すら振付が覚えられない私・・・。歳、か。。。

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

買いましたねー(笑)。
いっこいっこ、アップで撮って何を買ったか教えて欲しい~。
上のほうの、エンジ色の箱みたいなのが気になります。3つあるやつです。あとクリームみたいなチューブ。2つあるやつです。

空君と晴ちゃんはお疲れ様って感じですね(笑)。でも、プロに写真撮ってもらえるなんて、そうそうないチャンスだから、空君晴ちゃんもラッキーだったはず(笑)。
出来上がりが楽しみですねー。見せてくださいね。

いつか、空君のアジリティを楽しみにしています。

うーママ | #- | URL | 2008/09/23 00:02 edit

私も一つ一つ見たいですv-363
せんせーがどんなおもちゃに目をつけたのか・・気になるし、参考になるし。
それか「これはいい!」というのだけでも~v-219

アジリティを楽しむ空クン、めっちゃくっちゃカッコいいんだろうな~v-398

まろんかぁさん | #- | URL | 2008/09/23 07:10 edit

OH!!沢山買いましたね~v-237

プロの写真撮影,いいですね。羨ましい。
なにより,こうしていい子で撮影に臨む空君,晴ちゃんは
さすがですね。
我家のメイだったら,こんなにいい表情は作れないと思う。
あまりの緊張振りに「お母さんも一緒に入ってください。」て
カメラマンさんから言われてしまいそうです…。

ORANGE | #- | URL | 2008/09/23 08:54 edit

今KONAにいます。(ややこしい)
たまたまネットを見れる環境にありついたので、ちょっと覗いて見ました。
わんこグッズ買いすぎ~!!!!でも空が好きそうなものがいっぱいだからきっと喜ぶね!
クリスマスバージョンもいいね!2匹とも良い顔してる♪
うちはベンチバージョンとお正月バージョンを撮ったよ。しかも3人で撮ったからネットで私たちもアップされてしまう。。。まぁいいけど。
ところでKONAは元気かしら?先生のいう事なら「何でもします!」って感じだから心配はしてないけどね(笑)

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2008/09/23 15:21 edit

★うーママさんへ
買いましたよー、本当に。。。(反省)。
血迷ったとしか思えない金額でした。でも、まぁ空と晴に必要なモノで安く買えるのをまとめ買いしたと思えば…。
プロカメラマンの写真は、公開されたらまた紹介しますねv-352

★まろんかぁさんへ
商品、公開しますね。次のブログで。
アジリティは、本当に空好きでした。普段吠えることはほぼない空ですが、アジリティスクールで自分の番をまっている時だけは、「やりたい!やりたい!」でキャンキャン!!!と吠える時が結構ありました。でも、本当に厳しいスクールで、私も泣きそうに・・・。

★ORANGEさんへ
OH!たくさん買いました(笑)。
ORANGEさんの犬貧乏とはれると思います(笑)。
イイコで写真撮影に臨んだのかどうか、、、、カメラ嫌いであんまり目線をくれない二人なんです。カメラマンさんも困ってました。

★KONAママさんへ
ホント、買い過ぎたわ。。。でも、大型犬の服ってあんまりないし、そして高いので、これは千円でGETできて超お買い得。
ところで、KONA、二日目にちょい吐いた。でもそれ以降は問題なし。元気ありありで食事もしてる。(←相当苦労したけど)
晴と転げまわって遊んでます。遊びの誘いににしつこいです(笑)。旦那の顔、舐めまくってるよ。。。。

junkuri7 | #- | URL | 2008/09/23 18:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/280-9217c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP