プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

一触即発の空&晴家 

今、9月27日の午後9時50分。2日遅れで予約投稿しておきますので、公開は明後日。タイムラグがあるのにはどうかお許しを・・・。

KONA大先生は先ほど帰りました。まるで家のコかと思ってしまうくらい、元気いっぱいで空&晴との生活を存分に楽しんでいました。飼い主さんと離れたからって元気がなくなることもなく、本当にどこの家にお邪魔してもいっつも楽しんじゃうタイプで。。。

いいと、思います。そういうの。だって、ストレスに強い、ストレスに対するのキャパの広い子ってことですもん。理想です。

IMGP7506.jpg 
どこのお宅にお邪魔しても、物怖じせず、堂々と先生をしてくれるKONA。・・・・コラコラ、それは生徒の山下サンボくんのナイラボーンだよ。こっそり狙ってもバレてるよ(笑)。

ナイラボーンとは・・・デンタルダイナソー・ベージュ(怪獣ナイラボーン)

今日は水野まろん君のお相手もしてきました。その様子はコチラです。

さて、一触即発とは、我が家のこと。
我が家のお父ちゃんは大の巨人ファン。
そして私は昔っからのアンチ巨人&大の阪神ファン。
現在野球のペナントレースはデッドヒート中。そして今日は天王山。。。。

わかりますか?我が家のこの空気。……ピリピリピリピリ41
お互いの、ゲームに関する一言一言で、カチコン359。ピキッ!!!

そんなことは露知らず、昨日不在のお父ちゃんに今日は甘える晴ちゃんなのでした。

Image687.jpg べったり、うとうと・・・・75

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

343今日のひとこと オールスター感謝祭にニノちゃん生出演してた。しあわせ~398

スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/286-8cba2219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP