プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

人間のお肌ネタ 

最近、プツプツと肌荒れに悩んでいた私。

CMでも年齢肌を感じさせない、あのプルンプルンの肌。とってもいいと噂のドモホルンリンクルに手を出したいが、再春館製薬の商品はちと高い。

そこで60日間お試し無料キャンペーンに釣られて「プロアクティブ」を申し込んでみた。

が・・・。とっても敏感肌の私にはどうやら合わなかったようで、肌はヒリヒリ、顔は真っ赤っか。早速電話して返金手続きを僅か2日で取りました。。。
(ゴメンナサイ、プロアクティブジャパン)

オペレーターの方は、使い続けるうちに肌が落ち着くと言ったのですが、臆病者の私は肌が真赤になった時点でもう使うのが怖くなってしまったのでした。

そして、私が最終的に落ち着いた基礎化粧品はコチラ↓ 草花木果シリーズ

 

                 

左    草花木果 透肌ミルクウォッシュ 80ml

真ん中 草花木果 透肌マスクジェルN 90g

右    草花木果 透肌ローション 180ml

ミルクウォッシュはとってもきめ細かな泡でさっぱりした使い心地。
ローションもマスクジェルも、どちらも柚子の良い香りで、お肌がしっとりします。

そして週に1回くらい角質のお手入れと称して、コレ→を使います。 

くるくる20秒マッサージで、つるりんタマゴ肌花雪肌角質クリアジェル

これは以前伊豆の温泉に行った時に洗面所に置いてあって試したら、本当に角質がポロポロ取れて、その後のお肌が「とぅるんとぅるん」になったので、ハマりました。ポロポロが楽しい(笑)。

IMGP7537.jpg 

こんな仕事してるけど、犬アレルギーのある私(←ホントだよ)。
お肌のお手入れ中は、空も晴も私の邪魔しないで待っててね421

IMGP7531.jpg それにしても・・・。
随分上から目線だね、空…。私が手出しできない今がチャンス?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。1日1クリックしてね♪

人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。お願い!クリックしてね♪

343今日のひとこと 歳を取ってもプルプル肌なら、私にもニノちゃんへのチャンスが・・・(↑ねぇよ・・。呆395

スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと - ジャンル: 心と身体

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

草花木果、昔使った事ある!でも優しすぎて私のお肌には効果がなく・・・(涙) 先生の肌は若いんだよ。最近は三浦リサ子が使っているエレクトーレと基礎はトリニティラインにハマってる。ドモホルンリンクル、試したいけど高いよね~。
それにしても空の上から目線笑える!犬って肘掛に前足乗せるよね~。非常に可愛いv-346

KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2008/10/12 22:31 edit

ドモホルンリンクル

初めてコメさせていただきます。トイプーのモモははです(^^;
すでにドキドキですが・・・

実は私、ドモ使ってます。 私もとても肌弱くて、日光アレルギーなもので、夏だけでなく、年がら年中日焼け止めのお世話になっているのです。
ドモもひどい肌荒れのときに無料サンプルを注文して以来使っているのですが、
やっぱりいいお値段なのでけちけち使ってます・・・
最近は慣れてしまったせいかあまりなんとも思わず使ってますが、
最初の頃は感動ものでしたよ!!
まぁ個人の感想なので適当に流してやってくださいませ。

今日のモモちん♪
リーダーウォークの練習はまだまだですが・・・(i_i)
呼び戻しの練習したらかなりの長距離を戻って来てくれました~!!
サッカーボールが転がってきたり、他のワンちゃんがいると気が散ってなかなか難しいですが・・・
それでもかなりうれしかったので、ご報告しちゃいました☆
今後ともどうぞご指導よろしくお願いします♪

モモP | #- | URL | 2008/10/12 23:19 edit

★KONAママさんへ
肌、決して若くなんかないわよ。。。水、吸うもん(笑)。
ドモホルンリンクル、使うには勇気いる価格だよね。今は草花木果を維持していこうと思ってます。ソファでくつろぐ空、セレブ犬というよりは、かなりオッサンでしょ?(笑)

★モモPさんへ
何より、勇気を出しての投稿、嬉しいです!!!
ドモ、お使いでしたかぁ~。金額ゆえ、未だ手を出せない私です。
サッカーボールが転がってきたり、他のワンちゃんが居てこその呼び戻しなんですよ!そういう誘惑多き状況でこそ、練習を重ねてください。だって、本当にモモを呼び戻したいときは、そういう状況なんですから。リーダーウォークも継続継続。飼い主があきらめてはダメですよー。ファイト!お母さん。

junkuri7 | #- | URL | 2008/10/13 08:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/298-83e9ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP