プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

のんびりと 

今日はとても暖かく、天気も最高だったので朝からのんびり空と散歩に出た。
相変わらずマイペースだが、ボールに対する持来はだいぶついてきたみたい。
いつもボール投げをする公園の前に行くと、自分からそっちに引っ張っていこうとする。
お散歩で出会った黒ラブちゃんとも仲良くできた。お互い遊びの誘いのポーズ「おじぎ」ばかりで
もつれあって遊ぶことはできなかったね(笑)残念だけど、また次回。
お互い遊びに誘いあったまま終わっちゃったからね。
ワンコとも上手に遊べるコで本当によかった。<右>{}また遊ぼうね。
明日からちと、本気モードで<色:#330099>ドッグトレーニングに入ってみっか。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/3-b824ede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP