プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

BBQやキャンプにオススメ!犬の繋留グッズ。 

BBQやキャンプに行った時、どうしてもちょこっとワンコを繋いでおきたい時ありませんか?キャンプ場でも、犬好きな人ばかりとは限らないし、調理中など火を使う時なんか、ね。その名もワンロック(笑)。

そんな時は。 HANDLER ワンロック HA-WANL【1020ペット】

地面に刺してストッパーをかぶせるだけであっという間にワンコを繋留できます。しかも!体重30キロ程度まで可能とはうれしい!大型犬の空と晴でも大丈夫。私もソッコーで注文しちゃいました!!!

IMGP7885.jpg 先日のお庭BBQ

空と晴は繋留せず自由人でした。

IMGP7896.jpg かわいいチビッコたち

チビッコたちからも、たくさんおやつ、もらったね!

IMGP7901.jpg 繋留より何より

お肉の魅力が、空と晴を一番繋ぎとめることができる・・・・のでは?(笑)

IMGP7903.jpg 二人とも、お疲れ様でした~。

この、 HANDLER ワンロック HA-WANL【1020ペット】 。災害時などの避難所でも大活躍しそう。ワンコの防災グッズとしても必要かもしれない・・・。

空ドッグスクール オフ会情報はコチラをご覧ください!!!
掲示板もマメにチェックしておいてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←ランキングに参加中。押してね♪

 人気ブログランキング 犬 へ ←こちらも参加中。押してね♪

343今日のひとこと アジアツアーでファンとの集いやってたって。やっぱ行けば良かった???

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お庭でBBQなんてうらやまし~ 空くん、晴ちゃんもお肉にくぎづけですね。先生のマンションはテラスも広そうでいいですね! balを飼ってから庭付きがうらやましくなりました。

balママ | #- | URL | 2008/10/23 20:32 edit

早速リンク先見ちゃいましたよ(笑)。
こういうの、あると便利ですよね。
どうでしたか?もう使ってみましたか?
他に気になってる同じ目的の商品があるのですが、どうしようかな。こっちのほうが、懐に優しい(笑)。

しかし、お庭でBBQなんてすてき~♪

うーママ | #- | URL | 2008/10/23 22:07 edit

なるほど~ そんな優れものがあるんですね☆
確かに災害時とかに良いですよね。
あ・・・!!  防災リュックにモモのえさ入ってなかった(><) 反省。

それにしても広いお庭でうらやましい!!
空くん、晴ちゃんの真剣なまなざしがたまらな~い♪

モモP | #- | URL | 2008/10/23 23:46 edit

いいですね!ルーフバルコニー。
それに本物の芝生なんて羨ましい。
ワンコのヒート時とか飼い主の具合が良くない時とか
この広さがあれば放牧?して遊べますよね。

今のマンションでも満足なんだけれど、欲を言えばやはり、ある程度の広さがあるバルコニーとかお庭が今は必要だったかな~と今は思います。でも懐具合を考えると結局無理だったかv-14

ORANGE | #- | URL | 2008/10/24 09:18 edit

もちろん持ってます♪♪
テントキャンプには必需品です!!
私の持ってるのはスクリューになってるのでかなり抜け難いです。
刺すのも大変だけど^^;
ホームセンターで安く売ってたのをゲットしました。
ほんとお庭でBBQ羨ましい~~!家の小梅も食べ物が一番繋ぎとめ効果大です(笑

小梅ママ | #- | URL | 2008/10/24 11:19 edit

★balママさんへ
そもそも大型犬を飼えるマンションに出会ったことが、決め手でした。普通マンションで大型犬ってダメですからね。
庭はあっても部屋数が少ない、部屋が狭いなど帯に短し襷に長しですよ。私はbalママさんのマンション素敵と思ってましたよ!!!

★うーママさんへ
まだ注文したばかりで届いてません(笑)。いつかキャンプに行くかなー?なんて期待と避難時を想定して買いました。
すっかりキャンプ虜になったうーママさんは私のこれからの先生ですよん!

★モモPさんへ
大切な家族ですよ~、いざ!という時のためにワンコ用避難グッズも用意しておきましょうね!庭、大型犬が走ると芝がハゲてしまってどうしよくもなくなってきました(涙)。

★ORANGEさんへ
私はメイちゃんのマンションに興味津々でしたよ。部屋数は多いし何だか天井が高くって、ものすごく開放感を感じたし。
放牧しちゃうと、オシッコで草は枯れるし転げまわって、ワンコは草だらけ泥だらけになるので結構大変です。

★小梅ママさんへ
お庭BBQ、確かに楽しかったです。初めてやったんですけどね。小梅を放したら、柵の間から抜け落ちちゃうので心配です(笑)
繋留具、ホームセンターでも見つけたんですが、体重15~20キロが限界だったので、これを発見した時はうれしかった!!!

junkuri7 | #- | URL | 2008/10/24 12:59 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/309-a6bef101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP