プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

オフ会報告 その① 

今日は、あまり天候のよくない中、私の晴女ぶりが見事に発揮され、ずぶ濡れになることもなく、ワンコ同士のトラブルもなく、無事にオフ会ができました。これもひとえに皆様の協力のおかげです。本当にありがとうございました。

CIMG0644.jpg 

本当にたくさんのワンコとご家族に集まっていただきました!Thanks!!!

CIMG0679.jpg 

一所懸命に、見事に誘惑役を果たしてくれた、仲良し兄妹。

CIMG0683.jpg 

お兄ちゃんの優希(ゆうき)君、妹の愛美(めぐみ)ちゃん、本当にどうもありがとう。

会社時代には、「ミスマイナス思考」なんて呼ばれたくらい、マイナス思考で、人前で話すのは大の苦手な私なので(笑)、今日はグダグダな進行になってしまい、すみません。。。

私もぐったり…。ですが、もっとお疲れなのは、

CIMG0739.jpg 

口輪にもがいていた(笑)、空くんと、

IMGP8021.jpg 

天真爛漫、教育係の晴ちゃんみたいです(笑)。

みなさんも、ワンコたちも相当お疲れだと思いますので、今日はこの辺で・・・・。
オフ会報告、皆さんの頑張りは、また明日以降、お楽しみに。

大野先生、今日は本当にお手伝いいただき、ありがとうございました。 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ  ←今日もポチっとお願いします。

343今日のひとこと 嵐さんたちも今日は上海で最終公演。アジアツアーラスト、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今日はとても楽しい時間を、どうもありがとうございました。
他の生徒さんと同じ場所にたって、お話を伺ったりして、とてもいい刺激になりました。これからも頑張ろうって思えたし、梅太郎の色んな姿も見れました。

大野先生にも、沢山の事を教えていただきました。
この場をおかりして、本当にありがとうございました。

こんな貴重なチャンスは、なかなかないなって思ったので参加できて本当に嬉しかったです。
最後に先生が「梅太郎はまだまだ伸びる、飼い主次第で」と言った言葉を胸に、これからもしっかり我が犬を見つめて行きたいです。

おとーちゃんも、ありがとうございました。
晴ちゃんとの名コンビ、とっても素敵で面白かったです(笑)。
そして、空君、晴ちゃん、どうもありがとう♪

またチャンスがあったら、是非。
何でもお手伝いします!
(掲示板、休止にしただけなのでいつでも復活できます。せっかく調べたラン情報があるので、残してみました)


うーママ | #- | URL | 2008/11/16 21:49 edit

今日は本当に本当にありがとうございました☆
先生をはじめ、準備を進めてくださったみなさまに感謝感謝です!!
そして大先生、だんなさま、空ちゃん、晴ちゃん、お疲れ様でした!
母はなにもお手伝いできずごめんなさいでしたが、
子どもたちが今日はがんばってくれたので・・・(^^;
ブログにまで載せていただき、どうもありがとうございました♪

みんなちゃんとしていて偉いなぁ。。。と、つくづく思ってしまいました。
見習わなくては!!
モモも思った以上に頑張ってくれたし、今後の課題もいやというほどわかってしまったし・・・
モモの名前を呼びすぎてのどが痛いですけど。
今日は本当にとっても楽しかったです☆
みんなよく頑張ったね(*^0^*)b 

モモP | #- | URL | 2008/11/16 21:50 edit

今日は楽しい貴重な時間を、ありがとうございました!

遠方からわざわざオフ会のためにお越し頂いた大野先生、この場をおかりして、本当にありがとうございました。
せんせー、空クン、晴ちゃん、おとうちゃんさん、今日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!
会場予約、準備進行、可愛いネームカードを作成頂いた小梅ママさん、うーママさん、KONAママさん、ありがとうございました!

生徒のみなさんとお会いできお話する事ができて、これからのしつけの励みになりました。
そしてなにより楽しかったぁ~。

ピタっと雨も止み、トラブルもなく、ワンコも飼い主さんも笑顔で今日を終える事ができ本当に良かったと思います。

今日はまろんにとっていい社会化の時間となりました。
沢山の課題も明確になり、これからも楽しく一つ一つ課題をクリアしてもっともっとまろんとの距離を縮めいこうと思います!

また生徒のみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!

まろんかぁさん | #- | URL | 2008/11/16 22:35 edit

大野先生、栗林先生をはじめ、みなさん本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しい、そして最高に充実した一日を送ることが出来ました。
何より久しぶりに栗ちゃん先生に会えて、飼い主&空は大興奮で、改めて先生に出会えた事に感謝した一日でもありました!!

そしてみなさんと色々な情報交換が出来たこと、とても良かったと思います。
みなさんの愛犬に刺激を受け、またしつけ頑張ります!!

最後に先生、旦那さま、空君、晴ちゃんお疲れ様でした。

空ファミリー | #- | URL | 2008/11/17 08:25 edit

昨日は本当に楽しい時間を過ごせました。
せんせー、大野先生をはじめ、ぱぱさん、空くん、晴ちゃん、ありがとうございました。
色々準備をして頂いたうーママさん、KONAママさん、まろんかぁさんもお疲れ様でした!
小梅はせんせーに会った途端まるで別犬になってしまい、いつものKYな怖いもの知らずを見せられずに本当に残念です(--;
でもみなさんの愛犬がとってもすごく躾けられてて本当に刺激になりました。
奇跡的にもオイデゲームで1個景品をゲットすることもでき、大満足です!

ちょっとだけ頑張ってみなさんの写真を撮ってみました。
全部で120枚!
アップしたいと思ってるのですが、顔も写ってる事もあり、、、どうしましょう。パスワードが入れられるのですが何か良いパスワードはありますでしょうか??それともパスワード無しでも大丈夫かな。。

小梅ママ | #- | URL | 2008/11/17 10:04 edit

昨日は,とても楽しい時間を過ごすことができました。
このような機会を作って頂き,本当に本当にありがとうございました。
お手伝いしてくださった方々,参加したワンちゃん,飼い主さん,皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろなゲームを通して,ちえが私達のことをどんなふうに思っているのか,お互いの関係を見つめなおす良い機会になりました。
呼んでも戻ってこないちえを見て,背後から聞こえてきた大野先生の一言「仕方ないよね、魅力ない飼い主なんだから」グサッv-395 日頃から,そうなんだよねとは思っていたのですが…痛いお言葉。 でも大丈夫!また初心に戻って,ちえと,ずぅーっと大好きな家族でいたいv-344 そういう気持ちを強くしました。ありがとうございました。

野田ちえ母 | #- | URL | 2008/11/17 11:06 edit

★うーママさんへ
何だか気がついたら大野先生のみっちりトレーニング受けてましたね。うまくいかない人を見ると、あの先生は放っておけないの。晴とお父ちゃんの関係を見て、安心した方も多いのでは???(笑)

★モモPさんへ
本当にゆうちゃん、めぐちゃんもお疲れ様でした。二人がいなかったら、誘惑材料足りなかったからね。それにしてもモモの問題がたくさん見えた一日だったのでは?大野先生も、あのしつこい奴は要注意だねと言ってたよ(笑)。今後、やる気が出たでしょ?

★まろんかぁさんへ
まろん、とっても良かったよ。犬におびえたりしてないじゃん全く。そして何と楽しそうに走っていたこと。呼び戻しもバッチリだった。
まろんかぁさん、頑張ったんだね~。これからも一緒に頑張るよ。

★小梅ママさんへ
小梅って本当にずるい子なのかしらん?(笑)。昨日の小梅は目立たなくて笑ってしまったよ。かと言っておびえるでもなく、明るい子だよね。飼い主さんのコントロール次第って、またまたわかったのでは?洋服姿の小梅、固まって可愛かったよ!!

★野田ちえ母さんへ
ごめんねぇ・・・(笑)。言葉は悪いけど、大野先生は犬も飼い主も見抜くプロですよ。そして迫力あるけど、犬への愛は誰よりもあふれてると思う。犬は、厳しいけどいい時にはちゃんと褒めてくれる大野さんに釘付けになります。うちの空もそうだよ。ちえとの今後、よりよくなるよう、飼い主がまた生まれ変わらないとだね!

junkuri7 | #- | URL | 2008/11/17 15:47 edit

★空ファミリーさんへ
昨日は家族での参加、本当にありがとうございました。空ちゃんが相変わらずとてもかわいくて、嬉しかったです。うちのお父ちゃんは何より桜太朗くんの魅力にメロメロでした。。。空ちゃんとうちの晴、一緒にいさせれば結構勉強になるのかもしれません。

junkuri7 | #- | URL | 2008/11/17 16:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/334-ccde3ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP