プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

キレイな色、何人気づいたかな 

<大><太>東京でもキレイな空
{左:}昨日の夕方、ベランダから見えた空です。とてもキレイな色でした。こういうのって、言葉で何色って言えばいいんだろう。静かな夕暮れとは打って変わって、我家は現在、大賑わいです。{右:}パグの「ごくう」君、ミニチュアダックスの「もな香」ちゃんをお預かり中です。
3頭で元気に遊んでいます。一番ダメなのは、空。ごくうをずっと追ってます。トレーナーの犬なのに、恥ずかしい限りです(笑)でも、ごくう君も、もな香ちゃんもどうしてカメラ目線なの?
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/35-26d9c641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP