プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

お母ちゃんの気持ち(晴版) 

今日の晴ちゃん。めざましテレビを見てました。

CIMG2250.jpg「今日のわんこ」が気になります。

CIMG2252.jpg 

とってもとっても気になります。「今日のわんこ」スペシャル!
さ、お母ちゃんがお仕事行く前にお散歩行くよ!

CIMG1355.jpg 

公園のカモが気になって仕方なかったり・・・・

CIMG1380.jpg 

棒投げ遊びのついでに、得意のお色気の流し目してみたり・・・・(笑)

CIMG2237.jpg 

お兄ちゃんの空にくっつき過ぎて、オシッコかかっちゃったり(笑)

確かに仕事前に1時間以上歩くのはとっても大変です。でも、でもね。ワンコを飼うってことは、チワワでもトイプーでも、どんな小型犬でも、空晴みたいな大型犬でも・・・・こういう飼い主の責任があるってことだと思う。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←応援よろしくお願いします。

朝起きて、ワンコがとってもエネルギッシュな状態のまま、長時間の留守番をするなんて、そもそも一人でいることが苦手な犬にとっては土台無理な話だと思うのですよ。だから、お母ちゃんは体力が必要でとってもとっても疲れるけども・・・

CIMG2246.jpg 

こうやって、心地良い疲れの中で気持よく留守番して欲しいと思うから、今日もがんばります。この寝顔を見られるためなら、お母ちゃんは頑張るよ。

343今日のひとこと ニノちゃん、髪の毛切って、また一段と素敵ですわぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/378-a16e75e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[~4ヶ月]お留守番対策

いつもは自宅の2Fで仕事をしています。 そんなときのコタローは、1Fのリビングにあるサークルの中に入れておくか、リビングで放牧。 外に出る時は、必ずサークルに入れてお留守番させています。 やっぱり誤飲と怪我が心配なので(ーー;)、リビングに放牧したままでは出か

コタロー日記-柴犬と一緒 ▽・エ・▽ | 2009/01/25 08:34

PAGE TOP