プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

年末の攻防戦 

本当に年末の我が家には、お父ちゃんはいません。お仕事の大ピークなのです。私はもちろん、空も晴もお父ちゃんの不在で、ちょっと寂しそうです。

CIMG2286.jpg 

朝、ちょっとだけ会えたお父ちゃんを取り合って、K-1ばりの戦いが始まります。

CIMG2287.jpg 

もう、こうなったら、お父ちゃんは関係ないようです(笑)。本末転倒って言うんだよ。

CIMG2267.jpg 

年末年始、ファミリーで過ごす家庭も多いはず。確かに私もさみしいけど、空と晴がこうやっていつも傍にいてくれるだけで、お母ちゃんは、かなり救われてるんだよ。

CIMG2275.jpg 

今年もありがとうね343可愛い可愛い、お二人さん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←さみしい私にポチッとお願いします435

343今日のひとこと 私の好きな顔。ニノちゃん。ミスチルの桜井さん。加瀬亮。堺雅人。コブクロの小さい方。ゆずの大きい方。ガンバ大阪の加地。う~ん、わかりやすい(笑)。

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

私も加瀬亮と堺雅人、好きですよ~。顔と言うより、雰囲気が(笑)

今年はオフ会、忘年会と楽しい企画をありがとうございました。
楽しかったです。

御主人が大忙しとあって、ちょっと淋しいかもしれませんが…。
先生が前向きに元気に新しい一年を過ごせることお祈りしていますよ~。
私もメイとより楽しく生活出来るよう心がけていこうと思います!

ORANGE | #- | URL | 2008/12/30 19:02 edit

後ろのお父ちゃんの表情を想像すると面白い^^
きっとめっちゃ笑顔なんでしょうね~~!!

せんせーのタイプ良く分かりました^^
ちなみに私はチュートリアルの徳井が超タイプ♪
メガネ掛けたらもーたまらん(笑

小梅ママ | #- | URL | 2008/12/31 09:42 edit

好きな顔について… 我が家では,いえ私ですが,秘かに‘加地様’と呼んでおりましたv-398
今日のひとこと,来年も楽しみにしています。
どうぞ,よいお年をお迎えくださいv-281

野田ちえ母 | #- | URL | 2008/12/31 12:42 edit

★ORANGEさんへ
ってことは、ORANGEさんと私の趣味って合うのかもしれませんね(笑)。のほほんとしたというか、まったりとしたというか、そういう人、好きです。基本はマイナス思考なもんで、前向きを意識して今年もがんばります!

★小梅ママさんへ
おっしゃるとおり、お父ちゃんの顔はデレデレでしたよ(笑)。2頭にこんなにチヤホヤされること少ないからね、普段。。。
徳井って!!!めっちゃイケめんやんんか!まんま過ぎて笑いました。私、いわゆるハンサムは苦手なんですよね~。

★野田ちえ母さんへ
おお!そうでしたか。加地はいいですよ、本当に。最高の右サイドですよね!代表を引退しちゃって、さみしい限りですわ。
今年もちえと素敵な時間を過ごしてくださいね。

junkuri7 | #- | URL | 2009/01/05 17:39 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/381-f929587e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP