プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

ご心配をおかけしています。 

今日病院で検査してきました。インフルエンザは陰性だったので、他の病で高熱でした。早く治します。メールくださっている方々、返信は週末までお待ちください。ホントにごめんなさい。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お加減いかがでしょうか?
高熱と血尿とは心配です、充分休んで治して下さいね
お大事に・・・

サンボ | #- | URL | 2009/01/22 02:12 edit

体調は戻ってきましたか?
ここのところ忙しくてPC触ってなかったんですけど、
なんだかほんとに大変だったみたいで…
改めてまたびっくりしてしまいましたよ!
モモのレッスンはいつでもいいので、しっかり身体の調子が戻ってからでお願いします。
また何かあったら空ちゃんも晴ちゃんも心配しちゃうし。
あんまり無理しないでくださいね~!
健康第一です。

モモP  | #- | URL | 2009/01/22 17:42 edit

別の病って………それもまた心配。
風邪じゃないんですか…?
血尿も出てるんですか?
………むりせず、ゆっくり休んでください。
(ご近所なので、何か必要なものや食べたいものがあれば、いつでも連絡下さい。こういう時は、遠くの親戚より近くの他人です。)

うーママ | #- | URL | 2009/01/22 18:11 edit

高熱に血尿って・・腎炎じゃないですよね?!
心配です・・。
疲労がたまっていると微量の血尿が出るといいますので、しっかり身体を休めてくださいね。
無理は禁物です!!

まろんかぁさん | #- | URL | 2009/01/22 19:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/397-43554643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP