プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

今日の生徒さん 

<大><太>今日の生徒さん
{左:}
まだまだ3ヶ月ちょっとのキャバリアのチャーリーくんです。
とにかく好奇心旺盛、人も犬も大好きで何事にもまっしぐらな性格です。誉められるととっても調子に乗っちゃうタイプなので、トレーニングはテンション低めにやってます。こっちが真面目な空気を出すと、「はっ!今はトレーニングの時間!」と思い出したように、落ち着くこともできます。賢いコなんですよ。{右:}でも、まだまだまだまだやんちゃなチャーリーくんですから、今は社会化を第一にして、とにかく色んな刺激を体験させてあげましょうね~。とにかくうちの空といちゃいちゃするのが大好きで、疲れることなくいつまでもいちゃついてる二匹なのでした。

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/40-6af8b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP