プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

初めての川遊び 

<大><太>泳ぎ、うまくなったよ♪
{左:}先日川遊びに行ってきました!海では大パニックだったので、
今回は事前に購入していたライフジャケットを手にLET'S GO!!!
ところが、なんとスイスイと泳ぐではないか!{右:}
空君、いつのまに泳ぎをそんなにマスターしたの???嬉しくって嬉しくって、
途中からは、川に向かってジャンピングダイブの嵐でした。本当に活き活きしてた。
でも、帰りは遊びすぎてお友達のさくらちゃんと頭をくっつけておやすみなさ~い(笑)
<左>{}
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/41-2cf08c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP