素敵なプレゼント♪
2009/02/13 Fri. 18:00 - category:あらし?
先日、会社時代の後輩が我が家に遊びに来てくれました。
こう見えて(笑)、実は昔OLだった私・・・。その時、苦しい残業を共にしてきた後輩で、今は1児のママです。
その後輩からのプレゼント。空と晴の名前入りのキーホルダー。
とってもステキでしょ?幸運のストーンも付いてます。
バニャーラというブランドのものです。
その後輩と久々に会った理由のひとつに「嵐」があるのです(爆笑)
我が家で嵐のライブDVDを見まくり、空と晴も放置プレイ(笑)
彼女に嵐ライブDVDのひとつを貸出しました。すると・・・
「やばーい。育児放棄しないように気をつけよう」と一言(笑)
そうだよ。ちゃんと、可愛い可愛いチビちゃんの相手してあげてね!キーホルダー、大切に使います。本当にありがとうね!!!
今日のひとこと 相葉ちゃんの舞台、来てくれた後輩ちゃんと行きまーす。嵐が好き過ぎて死にそうだけど、そんな嵐が大好きな橘も同じくらい好きよん♪
« バレンタインの贈り物
避けてばかりでは何も変わらない »
この記事に対するコメント
そーかー、相葉ちゃんの舞台来月だもんね~。いいなぁ~♥ って私が高知に転勤したのが悪いんだけど、一緒に行ってくれる後輩ちゃんがいて良かった!生相葉ちゃん、楽しんできてね!
空&晴のキーホルダー超かわいい!ホームページ、まじまじと見ちゃった。こんなおしゃれなもの高知では売ってないよ~(涙)
先生ちでの嵐のDVD見まくりも羨ましいし!早くコンサートやらないかなぁ~。
KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2009/02/13 20:34 edit
今日はレッスンありがとうございました♪
あのあと調子に乗って2時間弱散歩してましたが、
散歩のときもクリッカー使ってみました。
モモも今日は相当集中してたからか疲れたらしく、帰ってからずっと爆睡が続いてます。
今度嵐のショップに是非是非後輩さんと行ってください!!
真面目に悶絶ものだと思いますよ♪
かくいう私も今日新大久保の韓流ショップで等身大ジフニのパネルに寄り添って勝手に記念撮影☆
・・・一人じゃできないけど二人いればお互いに撮りっこできるから怖いものなしです!
周り全部嵐ですよ~!! 想像だけでもう顔にんまりしちゃうでしょ!?
ちなみにクリッカーにはさっそくジフニキーホルダーがぶら下がってま~す☆
モモP | #- | URL | 2009/02/13 23:12 edit
久しぶりに会った後輩の方に、以前OLをしていた時と表情が違うと言われませんでしたか?
ネーム入りの素敵なキーフォルダーですね~♪
舞台だとやっぱ手作りうちわは持ち込み禁止かな~?っと頭をよぎってしまった・・
まろんかぁさん | #- | URL | 2009/02/14 07:32 edit
素敵なプレゼントですね。わたしもリンクをしげしげと見てしまいました。ブランドストーリーがよかったです。
生相葉ちゃん、楽しんできてくださいね。
きっと、かわいいんだろうなあ~(じゅる)。
うーパパ | #- | URL | 2009/02/14 10:31 edit
↑間違えた、これうーママのコメントです(汗)
うーパパもコメントするようになったから、ややっこしい(涙)
すみません~。
うーママ | #- | URL | 2009/02/14 10:59 edit
★KONAママさんへ
そうなんだよ~、最悪旦那に頼みこんでお芝居行くか~と思ってたら、なんと仲良し後輩が大の嵐好きということが判明。助かりました。このキーホルダー本当に素敵だよ。ストーンも馬蹄形もかわいい。国立のDVD、やっと3月25日に出るよ!
★モモPさんへ
まず、注意点が一つ。クリッカーで集中させる時間は短くしてね!1回につき15分が最長で。。。で、かならず30分以上は休憩を入れてあげてね。DVDや初回限定盤のCDは買うけど、まだジャニショップには行く勇気が持てず(笑)
★まろんかぁさんへ
会社を辞めて1ヶ月経過後くらいに、すでに顔が変わったと言われてたよ。つりあがった目じゃなく優しい感じになったと(←これでも)。後輩とも話してましたが、本当に人としての余裕がなかったし、自分自身が嫌いな状態でした。
★うーママさんへ
生相葉ちゃん、今から楽しみで仕方ないです。あのキーホルダーとっても素敵ですよ。馬蹄のほかにも色々その人に合った願の形を選べるし。。。ところで生相葉ちゃんにじゅるっってコメントがうーパパだったら、確かに怖い・・・・(爆笑)
junkuri7 | #- | URL | 2009/02/15 19:41 edit
普段PCをなかなか開かないので、チェックを怠っていました!
ブログに書いていただいていただなんて、お恥ずかしい。。。
でもプレゼント喜んでもらえて嬉しいです☆☆
ホント、嵐のDVD見まくり、挙句のはてに画面に手をふる始末。
嵐サイコーっすね。
相葉ちゃんに会える日が迫ってきてますね!
ドキドキしてきましたよ。今回も子供には「ママは仕事だよ」と
伝える不良ママですが、許してください(笑)
そのかわり、大好物のハンバーグをおいて出かけます。
しかし、先日お会いしたとき、先輩(こう普段は呼びませんが)、
ほんといい顔してたんで、安心しましたぜ。
全然変わらず、若いしね(^^)
後輩 | #- | URL | 2009/02/18 01:07 edit
★後輩さんへ
えっへっへ、お宅もかなりのエエ顔してまっせ。あの頃とは二人とも違って余裕あるしな(笑)。
ね、知ってる?あの夢のような嵐の国立競技場ライブのDVDがいよいよ3月25日に出るよ。今回は初回限定盤とかないみたいだから、予約しなくても買えると思うけどね。
9日まであと何日かしらん???失神、いや、失禁しないように(笑)気を付けないと。。。。
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |