プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

バレンタインの贈り物 

今日はバレンタインデーですね。

CIMG3608.jpg 

そんなわけで、ワンコたちにケーキを作ってあげました。

バナナを練り込んだ生地に、間に挟んであるのはエゾ鹿の生肉、いちごとヨーグルトのトッピングです。(←人間からしたら、かなりのゲテモノだわ・・・・)

CIMG3612.jpg 

そして空も晴もいつものように・・・・

CIMG3616.jpg 

・・・・・秒殺。(笑)

それにしても晴ちゃん、大きなお口だね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←ポチッとよろしくお願いします435

343今日のひとこと ニノちゃんには届けられないけど、お父ちゃんには愛のこもったチョコレートをあげましたよ。空と晴とは違って、手作りではないけれど・・・・356

スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

わー、手作りケーキをあげるなんて、素敵です!
晴ちゃん、笑える~、すっごい口ですね。ナイスショットです。
写真のケーキを見たら、おいしそ~って思ったのですが、何で出来てるか読んだら、ちょっと………(汗)。

ところで、以前左サイドバーに出てた、滑らないリード、消えちゃいましたね。また登場させてもらえますか?買いたい………。

うーママ | #- | URL | 2009/02/14 21:50 edit

うわぁ~めっちゃ美味しそうなケーキですね!
空クン、晴ちゃんにとったら、嬉しいバレンタインの贈り物ですね!
せんせー料理や裁縫が得意なんですから、是非今度はおとうちゃんにも手作りチョコをプレゼントしてくださいなっ♪
夫婦円満の秘訣v-344

まろんかぁさん | #- | URL | 2009/02/15 08:21 edit

ドッグトレーナー

こんにちは、あの質問なんですが、今度ドッグトレーナーの学校に行こうかと思っています。

そこで、担当犬制度の学校に行こうと思ってて、一人一頭のワンコを担当する制度か、2.3人で担当する制度はどちらがいいんですかね?

教えてください

だいき | #- | URL | 2009/02/15 13:59 edit

見た目とは違い、材料はなかなかすごいですね☆
でもおいしそうですよ~!
それにしてもエゾ鹿の生肉って・・・いったいどこで仕入れるんだろう??と、かなり興味持ちました。

空ちゃんも晴ちゃんも幸せ者ですね♪
たとえ既製品でもおとうちゃんも幸せですよ!
我が家は用意さえもしていませんでした…
単身赴任中だし・・・ま、いっか。 ←理由になってない!?

モモP  | #- | URL | 2009/02/15 17:11 edit

★うーママさんへ
確かにいい匂いもするし、見た目も最高にうまそう。でも、牛乳も犬用使ってるし、なんせ鹿の生肉じゃあね~(笑)
ところでリードですが、現在あのリード、どこ探してもないのです。ただ空と晴に使ってるソックリリードがるのですが、そこも現在在庫切れ。次回レッスンで詳しくお話しますね。

★まろんかぁさんへ
美味しかったか、そうじゃないのかは空と晴の食べっぷりで判断してくださいね。昔はお菓子作りもよくしたし、実はウエディングケーキなんかも自分で焼いたんだけど、最近はもう犬のためにしか動かない私です(笑)

★だいきさんへ
犬は100匹いれば100通りの性格とやり方があります。だから、様々な犬、犬種問わず、とにかく数を触れる場所を選んだ方がいいのでは?1頭しか知らないのでは、実際仕事で色々な犬を相手に対応するのは難しいと思います。

★モモPさんへ
エゾ鹿の肉や、馬肉が犬にはお勧めです。きっとモモも目をキラキラして食べてくれると思いますよ。家の近くに生肉を売っている犬のショップもあり、今はネットで何でも手に入ります。旦那さんに、遅れてでもいいからあげてください!男の人って意外に気にしてますよー、バレンタイン。

junkuri7 | #- | URL | 2009/02/15 19:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/427-41577572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP