プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

犬視点の本 

IMG_6957[1] 

今日は美人の晴ちゃん(←親バカ)が、本を紹介しまーす(笑)

 もう今は、絶版のはずなので、アマゾンから買うしかないけど。

CIMG2441.jpg 

犬の視点から書かれていて、読んでいても面白い。

そして、「飼い主の一貫した態度がなければ犬は迷ってしまう」ってこと、
とてもわかりやすく書いてあるのでオススメです。

CIMG2977.jpg 

そういう話は、僕(空)には、退屈でーす・・・・395395395

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←いつも応援が励みになります。

343今日のひとこと ヤフオクで買った二宮和也写真集より全然安いよね(爆笑)

スポンサーサイト

テーマ: ***行動学による犬のしつけ・トレーニング・訓練*** - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

親でなくても…^^、晴ちゃんとても美人さんだと思いますよ~。
やっぱりだんだん大人の女の顔になっていくもんですね!

その日の体調、気分などで一貫した態度って、時折本当に難しいなって思います。
夫と私で微妙に違っていたり…。メイが混乱してなきゃいいんですが…^^;
ぜひ、こちらの本を読んでみたいと思います!

ORANGE | #- | URL | 2009/03/21 18:59 edit

晴ちゃんは、いつも美人ですよ♪でも、この写真はひときわですね。黒木瞳に似てる(・・・・どうなんだろうか、このたとえ)
ワンコの視点でっていいですね。勉強になりそうです。
絶版だなんて、もったいないですねー。

↓ドッグガーデンリゾートも、みなさんとても楽しかったみたいですねー。いいなー。川遊びも楽しそう。
空君本領発揮だったんですね♪

うーママ | #- | URL | 2009/03/22 11:19 edit

★ORANGEさんへ
本当に、短かったマズルもいつの間にやら伸びて大人っぽい顔になっていくんですよね~。だからマズルの短いコってのは何だか仔犬みたいに若く見える。この本、読んでて本当に楽しいですよ。
晴を美人と言ってもらうと、自分を誉められるより嬉しいです(笑)

★うーママさんへ
黒木瞳?笑える。でも犬の世界で女優業があるなら、晴は最適かもね。女優だし美人だし(笑)でも、餌を目の前にすると演技ができなくなりそう・・・・。うーママさんも今度は生徒さんたちと遊びに行ってね!うーちゃん、喜ぶよ。

junkuri7 | #- | URL | 2009/03/29 08:08 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/455-eae14dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP