実は結構好きなくせに・・・(笑)
2009/04/04 Sat. 18:00 - category:オススメ 犬 グッズ
お天気の良い週末、久しぶり(恥ずかしながら本当に久しぶりです)に空と晴をシャンプーすることに決めた。その前にさんざん汚れちゃってもいいよー(笑)
晴ちゃんも今日はノリノリみたいね!さぁ、今日は思う存分、汚れて汚れて!!!
「お風呂入ろ!」って言うと逃げてハウスしちゃう癖に、実は結構好きなんじゃん(笑)
恍惚とはこの顔
それにしても、いつの間にやら立派に伸びた空の胸毛。
たまに「ラブですか?」とか「白ラブですか?(いないって)」とか聞かれるけど(笑)、ちゃんとした英国ゴールデンレトリーバーですよ!ほら、尻尾の毛を見れば、ゴールデンだって納得でしょ?
以前KONAママに教えてもらったシャンプーとコンディショナー、本当にお勧めです。
ペットコミュ通常価格1575円→1417円ランバート・ケイ オートミール&ベーキングソーダシャン...
ペットコミュ通常価格1575円→1417円ランバート・ケイ オートミール&ベーキングソーダコンデ...
今日のひとこと 翔くんもドラマ「ザ・クイズショウ」の主演。嵐さん大忙しだね。
この記事に対するコメント
あ、シャンプー買ったの?良かったでしょ、これ
あの香りが大好きなんだ~♥
ところで「白ラブ」とお父ちゃんのカラスマスクに笑ったよ(笑) KONAパパも会社行く時いつもマスクだからさ。花粉症の人はもう少しガンバだね。
それから最後の空&晴の寝顔、可愛いね~!まさに至福の時!
久しぶりにきれいに洗ってもらって良かったね(笑) ケガしてるのにお疲れ様でした!
KONAママ | #uDzGCzJk | URL | 2009/04/04 22:23 edit
私もおとーちゃんのマスクマンに笑ってしまいました。
花粉つらいんですねー。
気持ちは今年からよく分かります~。
でも、面白い
遊び始めちゃった写真、すっごい可愛いですね。
私ワンコのああいう感じ好きなんですよね~。
シャンプーもコンディショナーもたっぷり使うでしょうから、けっこう大変ですよね、大型さんでしかもややロン毛となると。
さらさらふわふわの2頭を触りたいわ~♪
うーママ | #- | URL | 2009/04/05 00:29 edit
★KONAママさんへ
なんかマスクマンも毎日見てるので、全然意識しないで写真アップしちゃったよ(笑)あのシャンプーは、白毛には特にお勧めかもしれん。真白になるし、手触りも良いしね。
こうやって眠る姿を見てるだけで、こっちも癒されるよ。
★うーママさんへ
花粉症は本当に辛いよ。私も会社時代は本当にひどかった。今では10年以上飲んでる薬のおかげで出てないけども。
そうなんだよ、遊んで欲しくない時に盛り上がる2頭なのよね~。
コメントの投稿
トラックバック
| h o m e |