プロフィール

参加してみました

コラム書いてます

賛成します

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

空&晴の御用達

最近のトラックバック

RSSリンク

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

一足早い川遊び 

今日は昨日の続きです。あまりにも情けない空の姿がかわいそうになり、ドッグランの帰りその足で今年初の河遊びに行ってきました。

CIMG4639.jpg 
ドッグラン内にいた時とはまるで別犬のようにイキイキしてます(笑)
お得意のジャンピンぐダイブ(笑)

CIMG4652.jpg 

急に顔もリラックスして得意気に泳いできます。

CIMG4705.jpg 

もいっちょ!!!

CIMG4691.jpg 

ひゃっほーい!!!

CIMG4773.jpg 

晴ちゃんだって、もちろん野性味たっぷりに泳ぎますよ~。

CIMG4783.jpg 

晴ちゃんはもちろんのこと・・・・

CIMG4784.jpg 

河遊びが出来て、やっと空にも満足いただけたようです・・・。

って、私はヘトヘトだわよ359217

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ 人気ブログランキング 犬 へ ←頑張っている私にも応援を・・・435

343今日のひとこと 嵐DVD発売されたら・・・・私はきっと引きこもり。


テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

遅くなりましたが、鶴ヶ島はありがとうございました!!
空くんと小梅の根暗大会みたいになってましたね^^;
でも空くん河遊びできてよかったね~~^^
我慢した甲斐があったってもんだ!!

写真上手に撮れてますよ!カフェのあたりもちゃんとボケてるし^^v
ただ、ちょっと最初に間違っていじってたAV(+/-)ってヤツ(露出補正)がもしかしたらマイナスになってるかも??
ランでの写真がちょっと暗く感じたもので。わからなかったらまた今度見せてください^^

小梅ママ | #- | URL | 2009/03/20 19:12 edit

遅くなりました~。
先日はありがとうございましたッ!!
ワンコも飼い主共々楽しい時間が過ごせてました!!!
嬉しそうに空君が河で何度もダイブして、本当に来て良かったね!空君!!
いつかまろんも空君、晴ちゃんのようにたくましく河で遊べる姿を見れるといいなぁ~。
次は強行突破かな?(苦笑)

まろんかぁさん | #- | URL | 2009/03/21 09:59 edit

★小梅ママさんへ
本当に、小梅と空は側にいても平気ですもんね。お互いわれ関せずって感じで(笑)カメラの使い方、ありがとうございます。そんな初歩的なこともわからないまま、デジイチ持って2年くらい経ってます。。。情けない。

★まろんかぁさんへ
河まで付きあってくれてどうもありがとう。1飼い主としてどうしてもあのまま帰るのは忍びなくって・・・。まろんも泳ぐのは時間の問題でしょ?プールではいけるわけなんだから。これからの季節が勝負だね~。ライフジャケット活用してね。

junkuri7 | #- | URL | 2009/03/29 08:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://deartails.blog50.fc2.com/tb.php/458-46087d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP